LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

・小さな和のアイテム・

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
11日は震災から3年の日でしたね。
その日はヨーロッパから自分なりに追悼したいという気持ちで
ネットのニュースで震災関連のあらゆる記事を読み漁りました。
3年という時間はあっという間で短いような、長かったような…
あっという間でしたね。

・・・・・・・

最近実家から荷物が届きました
いつも自分でネットで買ったもの、母にお願いしていたもの等が
ある程度まとまったら送ってもらうのですが、
その中に毎回プラスアルファの何かが入っているのが嬉しかったりして。
前回は母や弟からの雑貨が入っていましたが、
今回は父からの本や、妹たちからの雑貨などが入っていました。

DSC031561

DSC03159.jpg


家族からのちょっとしたプレゼントにはいつも心が温まります
ありがとう!

・・・・・・・

頂いていたカスタムオーダーは、昨夜~今日にかけて集中して製作が進みました。
まだ全部仕上がってはいませんが、私のはまだかな~と思っておられる方にも
今週中にはご連絡ができるかと思っています

DSC03151.jpg


春の日差しが入るようになった小さなアトリエより。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

c8.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/999-a99b38fc
該当の記事は見つかりませんでした。
