LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ZARA HOMEと、コットンパールブレスレット★

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
しばらくブログをお休みしてしまいました。
おかげさまで元気にしております★!

女子フィギュアスケート、
私もスウェーデンから浅田選手を応援していました。
SPが終わった後、彼女の気持ちを思うと辛くて悲しくて仕方なかったけれど、
翌日は会心の演技ができて本当に何よりでしたね~!
家の中で一人感動して涙しました。
鈴木選手、村上選手もありがとう…!!!

それにしても、真央ちゃんのフリーの演技が始まる前に
「真央ちゃんがんばれー!」と大声で叫んでいた男性の声の主は
羽生選手だったらしく、それにも感動してしまいました…
やっぱりスポーツはすばらしい!!!

・・・・・・・

さて先週、好きなインテリアショップ「ZARA HOME」に行ってきました。
春の新作がたくさん出ていて目移りし放題。

DSC02971.jpg


明るくて華やかで、ほんのり高級感もあって、
花柄のアイテムが多くて、食器にも遊び心があって憧れます。

4月の終わりまでにはルクセンブルクに引っ越しの予定ですが、
あちらの国にはZARA HOMEはない様子。
パリには電車で片道2時間半くらいなので
行こうと思えばちゃっちゃと行けそうだけれど、
案外行かないような気もするし、
ストックホルムで北欧アイテムも含め
しっかり目の保養をしておきたい感じです。

DSC02972.jpg


・・・・・・・

さて、新作アイテムのご紹介です。
今日はコットンパールを使った軽やかでまるっこいブレスレットを。
・コットンパールとタッセルのブレスレット rosa・
DSC02889.jpg

・コットンパールとタッセルのブレスレット rosa・
DSC02894.jpg

同じデザインで色違いを2種類お作りしました。
コットンパールは羽がついたように軽いので
着けていても気にならないのがいいところ。
ガラスビーズとタッセルを一緒につけて、
明るく楽しいアイテムになりました。
こちらはバッグチャームとしてもお使いいただけます。
DSC02891.jpg

春らしい腕元のおしゃれ、ぜひチェックしてみてください。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


c8.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/995-39c484e7
該当の記事は見つかりませんでした。
