LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

チョコケーキと、モスアクアマリン。

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
ストックホルムに春の太陽がやってきました!

毎年2月中旬に突然明るい太陽がプワァ~っと顔を出す日がくるのですが、
それが今年は今日でした
それまでの間は、日中でもなんだか薄暗いのと、
ヨーロッパの間接照明のみなのとで、小さな汚れがすごく見えにくくて。
でも太陽の強い日差しが入ってきた今日は、しっかりと大掃除をしました。
毎年そんな感じです

DSC02962.jpg


でもストックホルムに春が来た、と思っていたら
関東では大雪で大変なことになっているのを知り…心配です。
一日も早く日常の生活に戻ることができますように…

・・・・・・・

DSC02957.jpg


バレンタインは数日前。
ヨーロッパでは、バレンタインデーは男性から女性へ、の日なので
私の中でバレンタインデーはすっかりないものとして処理されていたのですが、
日本人の夫はどうやら楽しみにしていたようだったので
夫が出張から帰ってくる日だった今日は、
朝からシンプルなチョコケーキを焼きました。

・・・・・・・

さてアクセサリーの新作が進み、新しく5点登場しています。
今日はその中からモスアクアマリンを使った3点をご紹介したいと思います。
まず、
・ピンクの淡水パール×モスアクアマリンのフープピアス・
DSC02929m.jpg

薄いピンクの淡水パールが集まってフープピアスになりました。
今回はパールにブルーグレーの天然石もついて、
春を待つ淡いパステル調のアイテムに出来上がっています。
シリコンキャッチをお付けしてお届けいたします。


次に、・サファイア×モスアクアマリンのピアスorイヤリング・
DSC02917m.jpg


サファイアが3段グラデーションでついています。
青い色ばかりで統一した、海のような色合いを楽しめるアイテム。
ボリューム控えめなので、軽めのものがお好きな方におすすめです。


最後に、
・ピンクトルマリン×モスアクアマリンのピアスorイヤリング・
DSC02910nm.jpg


年々価格が高騰しているトルマリンの中でも、ピンクは一番人気。
ピンクトルマリンが透明感と共に持つ華やぎを
柔らかなモスアクアマリンと一緒に楽しめるアイテムです。
ぜひチェックしてみてください

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


c8.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/994-26045cbf
該当の記事は見つかりませんでした。
