LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

チョコレートと優しい新作と。

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

先日無事に夫が久々の西ヨーロッパ出張から帰ってきました。
お土産も、久々の美味しいチョコレート!!
DSC02821m.jpg

北欧のチョコも美味しいけれど、
やっぱりヨーロッパの真ん中に近づくにつれて
さらに美味しさが増すような気が。
ひとつひとつのチョコの中に、バニラやキャラメルや
ヘーゼルナッツやアーモンドが入っていて、
あまりの美味しさにパクパク食べてしまうので
今回もあっという間になくなりそうです。
コーヒーと一緒にいただくのが至福の時★

・・・・・・・

さてアクセサリーの新作が3点登場しています。
まず、淡い水色と茶色のコンビネーションで春風がやってきそうな
・モスアクアマリン×スモーキークォーツのピアスorイヤリング・
DSC02795mini.jpg

揺れるタイプで上品な印象のアイテムです。

そして、白いパールでもフォーマルすぎずにデイリーで使える
・白い淡水パールのネックレス・
DSC02803miin.jpg

首周りに白いパールがドットのようにまとわってキュート。
どんな洋服ともケンカしないのでおすすめです。
同じまあるい淡水パールを使ったブレスレットもあるので、
お揃いで着けて楽しんでいただけます。
・白い淡水パールのブレスレット・
DSC02817mini.jpg

2点セットでどなたかへのギフトとして贈るのも素敵だなと思ったり。

そして最後は、シンプルに使えるのが嬉しい
・ケシパール×シルバーカラーパールのロングネックレス・
DSC02848mm.jpg

12月に2種類のロングネックレスをご用意した時には、
あっという間にSOLD OUTになってしまいました。
今回は、白いケシパールとシルバーカラーのコンビネーションでの製作です。
このケシパールはLittle Lotus立ち上げの時から大好きなタイプで、
何度も何度も追加で仕入れています。
ぜひチェックしてみてください

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


c8.png





関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/993-8eae9172
該当の記事は見つかりませんでした。
