LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

大粒アメトリンのペンダントとピアス・イヤリング★

2   0

c13.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
最近ストックホルムでは雪がだいぶ溶け始めています
昨日は大雨が降って、今日も雨が降って…気温は5度くらいだそうです
夕方頃には晴れたり曇ったりの天気になり、
いきなりオレンジの陽射しが差し込んできたな~と思ったら、
こんな空になっていました。

DSC02760.jpg


雲と地平線の細~い隙間から見える夕日と夕焼け。
こんな空を見るとちょっとやる気が出てきます
今日は夫も二回飛行機に乗る日だったので、お天気になってよかったです。

ソチ五輪もついに始まりましたね。
閉会式まで何事もありませんように…!

・・・・・・・

さて今日ご紹介する新作は、"アメトリン"を使ったアイテムです。
まずは、・大粒アメトリンのピアスorイヤリング・

DSC02697mini.jpg


アメトリンは初めて入荷した天然石です。
アメジストとシトリンが混ざっているので、
紫とオレンジの色合いが一つの石の中に入っているという
とても珍しくて稀少性の高い天然石。
ずっときれいなアメトリンを探していたので、これを見つけた時には感動しました。
今回入荷のアメトリンは、ぷっくりと大粒のマロンカットで、
透明感の勢いが強い、美しいとしか言いようのない美しい石です。

DSC02698mini.jpg


同じアメトリンを使って、一粒ペンダントも登場しています。
・大粒アメトリンの一粒ペンダント・
DSC02744mini.jpg


ペンダントのほうに、より色の濃いアメトリンを使用しています。
DSC02747mini.jpg


今回のアメトリンは一点ものになります。
ぜひサイトをチェックしてみてください!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c13.png





関連記事

SHARE

-2 Comments

♪rika♪ says...""
アメトリン、きれいー!と思ったらもうSOLD OUTですね …>_<…
そういう石があると知っただけでもラッキーと考えよう。
2014.02.09 21:53 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: タイトルなし"
rika♪様こんにちは、コメントありがとうございます!
そうなんです!
おかげ様であっという間にSOLD OUTになってしまいました…
でももう一度再入荷の予定があるのです。

まだ手元には届いていなくて、いつ頃になるかも分かりませんが、
もしそのアメトリンがきれいなお品だったら
またショップに登場する予定ですので、ぜひチェックしてみてください!
ありがとうございます…★

PS
アメリカンピアスとつぶつぶクリソプレーズも明日発送予定です!!

2014.02.10 00:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/988-c16ac34f
該当の記事は見つかりませんでした。
