LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

2月の新作がショップサイトに登場しました★

0   0

ラインリボンうすみどり
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

ロイヤルコペンハーゲンの路面店は、入り口もオシャレな雰囲気でした。

DSC02404.jpg


そういえばアウトレット店も同じ、
赤レンガをグリーンが囲んでいるような玄関だったなと思います。
このロイコペの青い波のマークがかわいいな。

DSC02405.jpg


ハンドペイントの特別な食器。
今年行ったウッラのサマーハウスにも、下の階に住む日本人のお宅にも
ロイコペの食器の一式がありました。
シンプルな青はやっぱり美しい…

DSC02346.jpg

・・・・・・・

さて、大変お待たせしておりましたが、
2月の新作の一部がショップサイトに登場しました

左上から時計回りに、
サファイア×アメジストのピアスorイヤリング
ピンクオパールとつぶつぶリンクのピアスorイヤリング
シェルビーズとつぶつぶリンクのピアスorイヤリング
トルマリン×アメジストのアメリカンピアス

page3-1.jpg


次の写真は、
ブラックオニキス×モスアクアマリンのネックレス
シェルビーズの耳用チャーム
つぶつぶリンク×天然石のロングネックレス
カイヤナイトのアメリカンピアス

page3-2.jpg


最後は、
スカイブルートパーズ×アメジストのピアスorイヤリング
シェルビーズのペンダントチャーム
レモンクォーツ×アメジストのピアスorイヤリング
クリソプレーズ×つぶつぶリンクのピアスorイヤリング

page3-3.jpg

青い石、紫の石、小ぶりなロングネックレス、
大ぶりな石のピアス・イヤリング、
アメリカンピアス、ポンポンタイプ、つややかなシェルビーズ、
美しいトルマリンの入ったグラデーション…
と楽しいラインナップでお送りしております

特に今回は長い冬から気分だけでも抜け出したい!という自分の願望を込めて、
春らしいイメージと雰囲気を取り入れながら楽しく製作しています

さらに今回はバイマサイト(クレジットカードとコンビニ決済が可能です)にも
一部同時アップしております。→ ・バイマ BUYMA Little Lotusサイト・
ぜひチェックしてみてください!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ラインリボンうすみどり






関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/985-d880d4d8
該当の記事は見つかりませんでした。
