LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

衛兵さんが行く コペンハーゲン

0   0

ラインリボンうすみどり
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今日もまたデンマークはコペンハーゲンの話を少し。
前回ニューハウンの景色をご紹介していましたが、

DSC02364.jpg


そのニューハウンに着いてしばらくすると、遠くのほうから
パレードのような音が聞こえてきました。
辺りを探してみると、遠くのほうで兵隊さんの行進が!
ということで猛ダッシュでニューハウンの端まで走って激写しました。

DSC02337.jpg


ちょうどその前に車で街中にあるアマリエンボー宮殿まで出かけた時に、
日本人Sさんから「12時になると交代式が行われるんですよ~」
と教えてもらっていたので、
これがその交代式に向かう衛兵なんだろうなと思います。

DSC02338.jpg


ストックホルムでは馬に乗った衛兵さんたちが行進するのを夏によく見かけますが、
鼓笛隊はいないので珍しく感じました。
ずらりとライフルを携帯して行進する兵隊さんたちはちょっと圧巻。

DSC02343.jpg


おそらくこの道を行くとアマリエンボー宮殿にたどり着くんですね。

DSC02344.jpg


心の中でマンゲタック!
ちょっとラッキーな瞬間でした

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ラインリボンうすみどり




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/984-5e5ee710
該当の記事は見つかりませんでした。
