LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

★久々のアクセサリー新作★

0   0

a16.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
北緯59度のストックホルムでも最近少しずつ日照時間が増えて
朝起きた時にもうっすら明るくなってきました。
やっぱり太陽と共に目が覚めるのが一番理想的ですよね。
私の感覚では2月になると冬の暗さから開放されるので、
あともう少しの辛抱です

コペンハーゲンの街を行く車中で
"あ、何かいいかも"とインスピレーションを得て
横断歩道で信号待ちしている人の後姿をおさめました。

DSC02390.jpg


そうそうあちらの国では自転車に乗る人がスウェーデンより断然多かったです。
まさに自転車天国。
オランダは有名ですが、コペンも負けず劣らずなんじゃないかな。
道端からひょいっと飛び出してくる自転車が多くて助手席で冷や冷やしました。
そういえば日本も自転車多いですよね

・・・・・・・

さてしばらくアップしていなかったアクセサリーの新作ですが、
おかげさまで今月はたくさんの方にお買い上げいただき、
コペンハーゲン→ストックホルム→オスロ→ストックホルムと旅も続き、
新作までなかなか手と気持ちが回らないまま今に至りました。
ここ数日で勢いつけて製作に励んでいます。
2月の誕生石は紫色のアメジスト、ということで
アメジストの新作が多く出来上がっています。

アメジスト×サファイアのピアスorイヤリングに、

DSC02489.jpg


アメジスト×スカイブルートパーズのピアスorイヤリング。

DSC02505.jpg


そしてアメジストではないけれど、
パステルカラーの天然石のピアスorイヤリング。

DSC02526.jpg


ずらりとアメジスト系新作。
今回はU字のアメリカンピアスタイプも登場する予定です。
どうぞお楽しみに!

DSC02516.jpg


そして只今BUYMAサイトではお得なクーポンキャンペーンを実施中です
興味のある方はぜひチェックしてみてください!
・BUYMA Little Lotus・

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


a16.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/983-6d884e75
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。