LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

ストックホルム写真案内 ユールゴーデン島~ストランド通り 3

2   0


tile4.gif   音符 tile4.gif   音符 tile4.gif  音符 tile4.gif  音符 tile4.gif

皆さんこんにちは。
今日は、ストックホルム写真案内、”ユールゴーデン橋”からスタートです。

前回までの記事は、下のリンクからご覧いただけます。

→ ストックホルム写真案内 ユールゴーデン島~ストランド通り 1
→ ストックホルム写真案内 ユールゴーデン島~ストランド通り 2

今日は、大きなユールゴーデン橋からの風景をお届けします!

橋のたもとにある、川べりの景色を楽しめるカフェレストラン。
そこから見える風景がこちらです。

P1040561.jpg

橋の上の道路も、こうして歩行者用と自転車用が分けられています。
この橋が観光客のメッカ、ユールゴーデン島と、ストックホルム中心部を結んでいます。

P1040578.jpg

この橋をまっすぐ行くと、Karla広場へ続く、
ストックホルム有数のファッショナブルな通りがあります。

tile4.gif

貸し出し用かな、黄色いボートがいくつも浮かんでいました。
向こう岸にも、川に突き出したレストランがあります。

P1040550.jpg

この素晴らしい海沿いの景色もまた、
ストックホルムの街並みの美しさの特徴的なところですよね!

今日はユールゴーデン橋を渡り終えたので、
次回のご案内ではストランド通りをご紹介します。

それでは皆さんまた明日、Vi ses imorgon...!

↓ ぜひ写真にクリックをお願いします♥ 
   いつもありがとうございます。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


tile4.gif   音符 tile4.gif   音符 tile4.gif  音符 tile4.gif  音符 tile4.gif

関連記事

SHARE

-2 Comments

says...""
ストックホルムの夏の空、

とっても美しいですね

毎日家のお庭で食事がしたい気分になりますね♪
2011.08.27 12:07 | URL | #- [edit]
Tomy25 says...""
コメントありがとうございます。
ほんとにそうですね。
今日はまたストックホルム、朝から快晴です。
^^
2011.08.27 13:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/98-ea43362c
該当の記事は見つかりませんでした。
