LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

2014新年&ショップ再開しました★

0   0

ラインリボンうすオレンジ

皆さんこんにちは!
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

mono116.gifmono83.gifmono116.gif


年末のクリスマス休暇もはや終わり、
スウェーデンでは一足先にいつもの日常が戻ってきています。
ニューイヤーのカウントダウン、
今年も家のインナーテラスから見える花火を楽しみました。

page1234.jpg


ストックホルムの老舗デパート、NKエヌコーのショーウィンドウ、
毎年恒例のクリスマス~ニューイヤーバージョンが有名ですが、
今年はこういう感じで夢一杯の動物のオンパレード。


DSC01974.jpg

DSC01971.jpg

DSC01972.jpg


クリスマス前にはこのウィンドウ前に人だかりができて
子供も大人もへばりつくように見ていたけれど、
クリスマスが終わると少し人の群れもまばらになって
写真を撮れるくらいにまでなっていたのでがんばって中に入って撮りました

・・・・・・・

さてショップサイトは年末から急遽お休みをいただいていましたが、
1月1日から再開しました


DSC01976.jpg


新しい天然石をいっぱい入荷して、新年を迎えて
新たな気持ちで製作に入っています★
まずは一日も早く再開することが目標でした。
これから1月の新作も少しずつ出てくるので、
楽しみにお待ちいただければと思います。

復活作第1弾は、ブレスレットから。

DSC02041.jpg
DSC02061.jpg


真冬は夏のように腕元をざっくり見せることはないけれど、
腕からちらりと見えるアクセサリーもいいな~とにんまり想像しながら作りました。

今年はネックレスとピアス・イヤリングのお得な"福袋"も予定しています★
中身は、大きめ淡水パールと柔らかいブルーのアイオライトを中心に、

DSC02038.jpg


色とりどりのチャームを織り交ぜてお届けしたいと考え中です★
DSC02033m.jpg

福袋と言ってもまだ少し準備に時間がかかりそうですが、
どうぞ気長に楽しみにお待ちくださいませ。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ラインリボンうすオレンジ




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/976-f0bf3efd
該当の記事は見つかりませんでした。
