LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

お知らせです★

2   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

数日前から予告なくLittle Lotusの3つのオンラインショップをクローズしています。
突然申し訳ありません。
ちょっとしたアクシデントに見舞われまして、
私も夫もおかげさまで無事ですが、
警察へ行ったり、大使館へ行ったり・・・
お店を一時的にお休みさせていただいています。

ご迷惑をおかけした皆様にはお詫び申し上げます。
そしてご心配をおかけしておりますが、
大晦日前までには再開できる見通しですので、どうぞもうしばらくお待ちくださいませ★


DSC01653.jpg


クリスマス前の今はどこへ出かけても人がいっぱいです。
神奈川県のらくださん、
ストックホルムで過ごす年末年始のコメントに昨日お返事しました。
遅くなりましてすみません、どうぞご確認くださいね★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c8.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

emi*family says..."No title"
Tommyさん、お久しぶりです!

突然のブログの内容で
びっくりしつつも。。。
文面から予想しても
心配しちゃいます。。

一日でもはやくトラブルが収まって
もとの生活に戻れますように。。

毎日Tommyさんのアクセをみて
きれいにきかざらないと!という意欲をもらってます★
2013.12.20 08:04 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
emiさんこんにちは、ご心配いただきありがとうございます!!
そうなんですよね、体は無事なんですが、
空き巣被害に遭いましてちょっと大変でした★
今ようやく身辺が落ち着きつつあります。

私もemiさんも今年の次男さんの手術の時は、悲しかったです。
コメントしようか迷いましたが、あの時はせず、心の中で祈りました。
でも今はすっかりお元気そうなので何よりです★!

早くブログ再開できるようにがんばります。
また遊びにきてください!
2013.12.22 01:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/973-5806e1a6
該当の記事は見つかりませんでした。
