LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

シュールなピアスと、満開の花

0   0

a14.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
我が家の胡蝶蘭の二鉢が、また立派な花を咲かせてくれています
約半年ぶりの開花です。

DSC01781.jpg

鮮やかな花の色のおかげで、窓際がパーッと明るくなりました。
濃いピンクと淡いピンク。

DSC017801.jpg

胡蝶蘭はシンガポールの国花でトロピカルなイメージがあるけれど、
スウェーデンではスーパーでもどこででも売られていて
簡単に手に入るので、どこの家にも一鉢は置いてあります
お手入れをして肥料をやっていれば何度でも咲いてくれるんですが、
枯れて花のない時期も長いので、咲いてくれたらかなり嬉しいです。

・・・・・・・

さて、少し前に新発売になった"プチ・フープイヤリング"。
イヤリング派の方にご好評いただいています

DSC01511.jpg


実際には、シリコンキャッチをお付けした状態でお届けしています
もともとは開いている穴が少し広めになっているので、
最初にご自分の耳に着用した時に、ぎゅ~とゆっくり両側から押して、
手でイヤリングを軽く下に引っ張っても落ちない状態までに調節してからお使いください。
何度も開いたり閉じたりを繰り返すと壊れる可能性があります。
一度調節できたらその後は大丈夫なので、あまり同じ動作をしないようにしてください

これ一つあると、ピアスのように耳元にぎゅっと付いているように見えるし、
一粒チャームを付け替えて色んな表情をお楽しみいただけるのでとても便利です。

・・・・・・・

ブログを数日書いていなかった間にが仕上がったアクセサリーの一部、

DSC01731.jpg

ピアス3点。これまでのLittle Lotusのデザインの雰囲気とは少し違う、
シュールな印象のピアスです。
ワイヤーが少し太めで、形も大ぶりなので、
かっこよく着けていただきたいな~と思いながら製作したアイテムです。
一番左のピアスのタイプは、ピンクパールを取り外して
お好きな天然石をつけることが出来るので何通りでも楽しめます。
どうぞお楽しみに…

・・・・・・・

最後に、コットンパール×シルクリボンのネックレスと、
ケシパール×シルクリボンのネックレスがショップに登場しています。

DSC016861.jpg


ケシパールのほうは、少し前にSOLD OUTになっていましたが、
今回はケシパールは同じで、
リボンがベージュから→ベージュ×紫の縁取りに変更になっています。
どちらも忘年会やクリスマスや新年のイベントに華を添えてくれると思います

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

a14.png




関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/972-c9f6c92b
該当の記事は見つかりませんでした。
