LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

マリメッコと、着せ替えイヤリング。

2   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今ストックホルムのMarimekkoのディスプレイも赤色に染まっていました。
クリスマス前ですもんね!
いつか1個欲しいな~と思っているマリメッコの食器。


DSC01649.jpg


1個派手なパターンのがあると、見ていてやる気が出てくるような気がしますが、
どれもかわいすぎて選べません
ストックホルムの街中にあるマリメッコの路面店には
日本人スタッフさんがいらっしゃいます あ、もちろんヘルシンキにもですが。
今回も一人で入ってみたら日本人スタッフさんと目が合ってドキッとしました。
日本人に会うとなぜか自然と起こる緊張感…

・・・・・・・

さて先日イヤリング派の方から、
チャームの合わせ方についてお問い合わせをいただきました。
ロングチャームと一粒チャームの組み合わせだけでなく、
形の面白いものをメインにした組み合わせを教えて欲しいということだったので、
今日は、下の"ケシパールのプチチャーム"×一粒チャームで試してみますと、
DSC07947.jpg

左上の写真から、グレーがかった水色のモスアクアマリン、
ロードライトガーネット、オニオン型のビアクォーツピンクオパール

pagekeshipearl.jpg

そして青リンゴ色のクリソプレーズアメジスト天然ルビー
最後が濃紺サファイアです。

写真に並んだ1セットずつを見ていくと、
合わせる石によって雰囲気が全然違っていると思います。
透明感があったりなかったり、パステルカラーだったり、
シェイプが長かったり短かったり…
もちろん、2つのチャームを組み合わせずに単品でも使用できますので、
今日は一粒だけでシンプルに、今日は2つでゴージャスに…と
気分や洋服に応じて使い分けができるので便利です。
上の写真で気になるセットがありましたら、ピアスでの製作も可能ですので
お気軽にお問い合わせくださいませ

・・・・・・・

少し前にSOLD OUTになっていた、シルクリボンを使ったネックレス。
再販の予定はありますか?とリクエストいただいていました。
今回は製作したのは2種類。
カラフルケシパールと、コットンパールバージョンです。仲良く並んで。


DSC01686.jpg


それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


c8.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

tomo(お料理,音楽 and 写真) says..."可愛い!!!"
ピアスは怖くて出来ないので、こういう
イヤリング、いいですね~!
何個か持っていても使えそうです☆
ネットショップがまた再オープンしたら
お店を覗いてみます(^O^)/

いつも素敵なアクセサリーが沢山で
ブログを拝見するもの楽しみにしています!
2013.12.18 02:22 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: 可愛い!!!"
tomoさまこんにちは、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりました。
そうなんですよね、イヤリング、小さめサイズでチャームを付け替えるのが楽しくなりそうなのが入荷しています。
私もイヤリング派なのでうれしいです★

ちょっとアクシデントがありましてショップを急遽クローズしております。すみません!
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
早く再開したいと思います。またお立ち寄りくださいね・・・!!
2013.12.19 07:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/971-2e9cd131
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。