LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

サファイアの一粒ペンダント★

2   0

a16.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
ヨーロッパも少し南へ下ると自転車人口も多いそうです。
でもストックホルムは冬が長く、日本ほど自転車愛用者を見かけませんが、
こういう風景を見ると心の中で小さくOh!となります。

DSC01643.jpg


この前街を歩いていたら、レトロな電車を見かけました。
一瞬タイムスリップしたかのような錯覚に襲われました

DSC01650.jpg


以前、ユールゴーデン島へ行った時、
トラム電車のレトロな車体がまるで放置されているかのように置かれていましたが、
おそらくそれと似たタイプのものだと思います。
二両編成の小さな電車だったので、中は満員でした
新しい車体もいいけれど、古い車体もいいな~


DSC01651.jpg

・・・・・・・

最新入荷のカイヤナイトをどうしようか考え中です。
カイヤナイトは約2年ぶり。Little Lotusを始めたばかりの頃に
きれいな青に惹かれて購入したのを覚えています。
わりとすぐ完売してしまった人気の天然石でした。

どんなアイテムにもついついパールを入れたくなってしまうけれど、
このカイヤナイトはクッキリパッキリした組み合わせが似合いそうなので
ゴールドとシルバーのパイライトをつけてみました。
DSC01655.jpg

そして、一粒ペンダントの寒色系が登場します。
上からサファイア・カイヤナイト・ロンドンブルートパーズ。
DSC01657.jpg

こうして並べてみると、
カイヤナイトとロンドンブルートパーズの色味が見事に同じ!
どこかが違うんじゃないか…と角度を変えて見てみたけれどやっぱり同じでした。
ということで、見た目の違いはほとんど形だけです

上の3アイテムの中から、"サファイアの一粒ペンダント"が登場しています。

DSC01670.jpg


おそろいで"サファイアの一粒ピアスorイヤリング"も出ています。

DSC01207123.jpg


2点セットでBOXでのラッピングもできますので、クリスマスギフトで
ぜひチェックしてみてください

最後に、新入荷のプチフープイヤリングを使った
チャームの組み合わせについて今日お問い合わせをいただきました。
お返事はすでにしておりますが、ブログでも時間を見つけて
新しい組み合わせをご紹介していきたいと思います。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


a16.png




関連記事

SHARE

-2 Comments

yuhco says..."レトロな路面電車"
 福岡でも 私の子供の頃 天神や渡辺通りを 路面電車が走ってました。
ストックホルムみたいにお洒落な色ではないけど、あずき色とベージュだったかなぁ?ツートンカラーだったかなぁ?形はなんとなく似ている感じ・・・
なつかしい・・・!
Tommyさんが産まれるずっとずっと昔の事・・・だと思います。
2013.12.10 22:15 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: レトロな路面電車"
yuhco様こんにちは、コメントありがとうございます!
福岡でも路面電車、祖母から話を聞いたことがあります★
あずき色とベージュ…レトロな感じが漂っていますね。^^
今じゃJRと西鉄と地下鉄…
地下鉄も知らぬ間にどんどん拡張されて…!
これからますます発展しますねきっと!
2013.12.11 04:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/970-288ce57e
該当の記事は見つかりませんでした。
