LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

ZARA HOMEと、イヤリングと。

0   0

a13.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日は気分転換に、一人でぶらぶらと街を歩いてきました。
クリスマス前の週末だから人が多いだろうな~と予想しつつ…
いつも行きたくなるのは、ストックホルムのシャンゼリゼ、エステルマルム。

DSC01647.jpg


前回歩いた時に初めて見つけて気になっていた、ZARA HOME。
日本にも今年4月に上陸したそうですが、
ストックホルムには8月頃やってきたそうです★

DSC01644.jpg


中には人がい~っぱいでビックリしました。
ストックホルムでこんな風景を見るのは珍しいので、
ストックホルムっ子の間でもかなりお気に入りストアになっているのが分かりました。

DSC01646.jpg


雑貨関係が面白くて、中国系やアラブ系のようなオリエンタルなものがあれば、
ナチュラルな雰囲気のウェスタンなものもあり、
白・青・黒・ゴールド・シルバー・赤…とテーマもあって見ごたえありました。
食器が、北欧デザインよりも繊細で面白い★

DSC01645.jpg


私自身は、製作したアクセサリー撮影用の小物雑貨をなんとなく探していたのですが、
どれもこれも素敵で選びきれず、次回に持ち越しました。
今日はクリスマスプレゼントを買う人の群れがどこにでもできていて、
こんなに人がいたのか!というくらい、中心部はごみごみしていました。
皆背が高いので、立ちはだかる壁に包まれながら歩く感じ。
日本のことを思い出しましたよ★

・・・・・・・

さて、クリスマスと言えば赤!ということで只今赤いアイテムがよく出ています。
イヤリングで先日新しいタイプが発売開始になり、
(こちらのプチフープイヤリングです。)
DSC01521mini.jpg

お問い合わせをいただいて、
クリスマス限定価格アイテムのイヤリングでも、
新しいプチフープイヤリングを選択してお買い上げいただけるようになりました。
イヤリングの中で一番人気があるのは、こちらの一粒ガーネット

DSC01636.jpg

チェーンがついているので遊び心もあってキュートです。
そういえばつい最近、私がつけていた一粒ストーンのイヤリングを見て
モニカが「インスピレーションを得た!」と言って
揺れるタイプのピアスを着けていました。
小さなハートのベネチアングラスで素敵でした★

こちらのダイアモンドさざれのネックレスは只今一番人気。
華奢なものがお好きな方、似合う方にオススメです。

DSC01635.jpg


ロングネックレスはおかげさまで2種類とも完売になりました★ ありがとうございます。
最近ネックレスやブレスレットの再販や新作のお問い合わせをよく頂いていますが、
どなたも製作をお待ちいただいている状態で申し訳ありません…
新作もなかなか出来ていないので、がんばりたいと思います。

以前からちょこちょこ顔を出しているタヒチパールのブレスレットが
もうすぐ登場です。

DSC01640.jpg


それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


a13.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/969-97635284
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。