LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

北欧デザインと、初雪と、ダイヤモンド。

0   0

img31ad8d0bzik1zj.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
ストックホルムの中央駅に今年もクリスマスマーケットが立っていました☆

DSC01622.jpg


ネオンきらきらのチュロスのお店も素敵だけれど、
その向こうに見える白いテントの中に、たくさんの屋台が入っています。
スイーツ好きのスウェーデン人がここで色んなお菓子を買って駅に急ぐのです。

そこからすぐ近くにある北欧や世界からのデザインを集めた
"SESING TORGET デザイントリエ"のショーウィンドウ。
面白グッズがあったり、日本のデザインがあったりとかなりユニークで
ガイドブックには必ず載っているお店です。

DSC01621.jpg


今回はモノトーンでシックに統一されていました。
三角のシェイプだけでここまでに仕上げられるのが北欧デザインの醍醐味ですね。


DSC0162712.jpg

lambie02.gif


さて、数日前からLittle Lotusのサイトで
Xmasの価格限定アイテム"ネックレス編"が登場しました。
前回の"ピアス&イヤリング編"で一番人気だった、
ダイアモンド×淡水パールのピアスorイヤリング -hope-

DSC01300.jpg


これと同じタイプのネックレスも仲間入りしています☆ 
ダイアモンドさざれ×淡水パールのペンダント -hope+-

DSC01451.jpg


早速一番人気になりました
イヤリングもピアスのほうがお手元に届いた皆様から、
「ベリーショートの私の髪にも合わせやすくとても気に入っています」
「実際に手に取ると、素敵な名前のイメージとぴったり
ダイヤの不思議なブルーグリーンとパールを見てると希望が湧いてきそうだし…」
とありがたい、嬉しいメールを頂いております☆ 
あ、メッセージは強制ではないので書いていない!という方も大丈夫ですよ、ご心配なさらず…!ありがとうございます☆
ペアでつけるとより気分が上がるかなと思います。
とても華奢なタイプなので、つけていても邪魔にならず、
作っている私は、白い淡水パールが落ちるところを見ていると、
なんだか小さな希望がわいてきそうな気がします。
一年がんばった締めくくりのクリスマスのご褒美にぜひ…

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

img31ad8d0bzik1zj.gif





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/968-58c80374
該当の記事は見つかりませんでした。
