LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ブラパラでお蕎麦と、星の王子様

0   0

a2.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今日は久しぶりのお休み!で、夫と駆け足で街に出かけてきました。

DSC01618.jpg


用事があってランチタイムまでに家に帰りたかったので
かなりの早足で用事だけ済ませ…
帰ってきた後は、リクエストに応えてざるそばを作りました。
いつもは蕎麦というと暖かいお汁で頂くんですが、今日は珍しいです。

DSC01626.jpg


日本食材店で大量買いしている蕎麦とうどん☆ そばつゆは自分で。
そう言えば蕎麦は意外にスウェーデン人にも人気で、
蕎麦の上に自分で作ったソースやディップをつけて
西洋風にアレンジして食べていると知り合いから聞きました。

ちなみに写真に写っている蕎麦猪口は、陶芸が趣味の伯父の作品。
結婚祝いとしていただきました。
写真では見えないけれど、形が実はユニークなんです。
かなり気に入っています。

・・・・・・・

だいぶ前に買っていたIKEAの白いフレーム。
アクセサリー撮影にも使用していました。
これに何を入れようか考え中です。
白に映えるものを…とパリで買った絵葉書を合わせてみて。

DSC01611.jpg


ピンクの次は水色。星の王子様。

DSC01612.jpg


こういうテイストだったら、去年日本に帰国した時に実家の母と行った
天橋立の丹後ちりめんの絵葉書もきれいかもしれないと取り出してみました。

DSC01613.jpg


欧風ジャパニーズで意外にしっくり
あと2枚、天橋立の海の青い風景と、
京都嵐山の竹林と紅葉の風景もあるんです。
でも白い縁じゃなくてゴールドのほうが似合うかな。

・・・・・・・

さてアクセサリーはブレスレットが出来上がりました。
新入荷のカイヤナイトがメインの青いブレスレットです。

kynite.jpg


そして今日から、クリスマス限定価格アイテムのネックレスが登場しています。
全部で10点! ぜひお立ち寄りくださいませ!
クリックで直接ページへ。
pagexmas.jpg


それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

a2.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/967-83585b84
該当の記事は見つかりませんでした。
