LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

クリスマス限定価格アイテムが登場しました★

0   0

ip_2.pngip_2.pngip_2.png   ip_2.pngip_2.pngip_2.png   ip_2.pngip_2.pngip_2.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
去年日本で実家の母に買ってもらっていたキャンドルリースを飾りました。
DSC01383.jpg

クリスマスらしい赤いベリーがたっぷりついていて、
ダイニング周りがさらに北欧らしい雰囲気になりました
こういうのを見ると気分が上がります!
今日はポストを開けたら、IKEAからクリスマス商品の写真付き広告が入っていました。
私が作るアクセサリーとは直接は関係ないけれど、
頭の中のどこかの引き出しに入れておくといつか役に立ちそうなので
FIKAの時間にゆっくり眺めたいと思います。

・・・・・・・

さて昨日ちょうど新しい天然石が到着しました

DSC01419.jpg


今回は大粒のレモンクォーツを入荷しています。
そして、12月の誕生石ターコイズも。
パッと見は夏色だけれど、ターコイズはモノトーンにとてもキレイに映えるので
モノトーン好きの方にはちょっとしたアクセントになって素敵です
いつもはターコイズはアリゾナのスリーピングビューティーばかりですが、
今回のはメキシカンターコイズで、水色+グリーンが入ったような色合いをしています。
…と言ってもまだ何も作っていないので、またアイテムが出来次第、
ターコイズをじっくりご紹介していきたいと思います。

・・・・・・・

11月後半の発送便から、ある一定額をお買い上げのお客様へ、
この赤い水玉のケースに入れてのお届けをさせていただいています。

DSC01418.jpg


ちょっとだけクリスマスを意識したラッピングです。

最近初めてお買い上げいただいた愛知県のOさん、
以前にスウェーデンに6年ほど住まれたそうで、
こちらのブログを読んでくださっていたそうです。ありがとうございます!
そっか、そういう風に、昔スウェーデンにお住まいで、
私のブログを読みながら思い出してくださってる方もいらっしゃるんだな~と思いました。
そう言われれば、私もたまに
シンガポールやマレーシアの方のブログにお邪魔することがあります。
ただ懐かしくなりすぎるのでたま~にしか覗けないのですが…

他にも少し前にオーダーくださった千葉県のOさんから、
「宝物を掘り当てた気分です。作品を全部買い集めたいくらいです。
素敵な商品をありがとうございました。」
というメッセージをいただきました。宝物…全部買い集めたい…。
ちょっと恥ずかしいような、でも本当に嬉しいメッセージでした。


DSC01428.jpg


・・・・・・・

今日から、Little Lotusのクリスマス限定価格アイテムがショップサイトに登場しています!
今のところ、耳用アイテムが全部で12点並んでいます。
ぜひチェックしてみて下さい!

写真クリックで直接ページへ飛びます。
page23.jpg


それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


ip_2.pngip_2.pngip_2.png   ip_2.pngip_2.pngip_2.png   ip_2.pngip_2.pngip_2.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/965-d8c2de07
該当の記事は見つかりませんでした。
