LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

イヤリングの新しい小さなフープ★

0   0

ih_03.png ih_03.png ih_03.png  ih_03.png ih_03.png ih_03.png  ih_03.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
先月ヘルシンキへ行った時の道端の寄せ植え。

DSC09601.jpg


今頃すっかりなくなってしまっているだろうなと思いつつ…。
段々冬至に向かって日照時間がさらに短くなっています。
雪が降らないのでただ寒いだけなのも不思議な感じです。
思えば初めてスウェーデンに来た年の冬に初雪が降ったのは
ちょうどクリスマスイブでした。
なかなか降らないな~と北欧の雪を心待ちにしていたので、
ホワイトクリスマスになった時にはかなり感動したけれど、
今思えばあの年も相当な異常気象だった気がします

・・・・・・・

さて今日はイヤリング派の皆さんにお知らせで、
新しいタイプのフープイヤリングが登場しました。
これまでは下の3種類でご利用いただいていましたが、

DSC00953.jpg


今回仲間入りしたのはこちら。
DSC01508.jpg

小さなフープイヤリングです。素材はゴールドメッキになります。
1.2cmのプチサイズで、お好きなチャームを通してお使いいただけます。
チャームを付け替えての使用もできます
見た目がかなりピアスに近いので、
イヤリングだとぼてっとして見えるのが気になる方や、
従来のフープイヤリングはちょっと痛い…という方にはオススメです

実際に着けてみると、こういう感じ。

DSC01528.jpg


新・フープイヤリングの表面はよく見るとミル打ち加工がされていて
ちょっとした表情もあります。

DSC01511.jpg


耐重量で言えば、普通サイズのチャームを2つ重ねづけして一日外出していましたが
落ちそうだな~と感じることもなく過ごすことができました。
グリーンのクリソコラと、ピンクサファイアのチャームです。
DSC01521.jpg
お手元にお届けする時には、写真のように
耳につく部分にシリコンキャッチをお付けしてお届けします

・・・・・・・

最近金具が届いてロングネックレスがようやくきちんと仕上がりました。
どちらも華奢なパールを使っています。
淡水パール×スモーキークォーツのロングネックレスと、

DSC0155711.jpg


淡水パール×ケシパールのロングネックレスです。

DSC0155911.jpg


ロングネックレスが仕上がった後は、
ブレスレットのカスタムオーダーがたまたま2件入って、
数日前からそちらにとりかかっています
どちらも気に入っていただけるといいな~と思いながら作っているところです。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ih_03.png ih_03.png ih_03.png  ih_03.png ih_03.png ih_03.png  ih_03.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/964-8a74e385
該当の記事は見つかりませんでした。
