LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

イエローベースのグラデーションピアス★

0   0

a13.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
前回お知らせしていたフェイスブックページの件、
この記事を書いている時点で89人のいいね!を頂いております★ 
本当にありがとうございます!!!

さて少し前からストックホルムのバス停の大型広告で大々的にアピールされていた
スイスチョコ"Lindtリンツ"の新商品。?!

1011902_632287073465388_1208534993_n.jpg
画像お借りしています。

パッケージやロゴがかわいい上に、
クッキー&クリーム、キャラメルブラウニー…と美味しそうなラインナップ★
かなりテンプティングな広告だな~…
と思っていたらそれは私だけでなく夫も同じだったらしく、
何を食べても美味しいリンツ、新商品はどれだけ美味しいんだろうと、
色んなスーパーへ行ってようやく見つけて一つだけ買ってみました。
まずはイチゴチーズケーキをゲットしました。


lindt.jpg


見た目はいたって普通のチョコレート。
でもこれはイチゴチーズケーキがほんとにそのままチョコの中に詰め込まれた感で
最高においしかったです★ ぜひ全種類制覇してみようと思います
日本でも売られていますか??

・・・・・・・

最新作では、透明感があってみずみずしい天然石の組み合わせが出来ました。


DSC01399.jpg


季節感が違うかなと思いつつも、
天然石の良さを感じられるのはやっぱり透明感のあるタイプなので、
ついつい手に取ってしまいます。
カットがあらゆる方向からたっぷり入っていて美しいです。


DSC01398.jpg


写真はピアスですが、イヤリングにも変更できるタイプになります
使用している石は、オレンジのシトリン、黄色のレモンクォーツ、
そしてほのかに緑がかった、ほぼ透明のグリーンアメジストです。
よい感じにイエローベースのグラデーションになっています。

・・・・・・・

そして、青い地球に浮かぶ雲や大陸のイメージで仕上がった
小さな小さな「ラピスラズリ×プチ淡水パールのチャーム」は、

DSC08868sq.jpg


ペンダント用・耳用ともにSOLD OUTになりました。ありがとうございます!

クリスマス限定価格アイテムも来週中にアップの予定です。
どうぞお楽しみに…★

llpage.jpg


明日はお客様が3人我が家に来られる予定です。
今朝は朝から掃除中にオーナーの家具を壊してしまいました…涙
一応見た目は直ったけれど、かなり撃沈の一日でした。
気を取り直して明日は気持ちよくがんばりたいと思います。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

a13.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/962-e4b84c48
該当の記事は見つかりませんでした。
