LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

タヒチパールとお知らせ・・・FBページが出来ました★

0   0

a2.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
ストックホルムにはまだ初雪が降りません! 
夫も他のスウェーデン人も、
ここまでマイルドな11月は体験したことがないと口を揃えて言っています★
今日は雨でした。いつ雪に変わるんだろう~

・・・・・・・

さて今日はまず着画から。"tahitiパールのポンポンチャーム"です。
かなり前に登場していて新作ではないのですが、
ピアスまたはイヤリング用に使えるチャームです。

DSC01342.jpg


タヒチパールなので、タヒチという地名から
太陽燦々の派手で力のあるイメージが浮かぶけれど、
このパールはマットな紺色で、光の加減では紫に見えたりもする、
シックで落ち着いた雰囲気があります。
長さは最大3.5cm、チェーンのお好きなコマに通してお使いいただけるので
耳元ぎりぎりのところにポンポンを持ってくることもできます

・・・・・・・

少し前のことになりますが、
先日こちらのネックレスをお買い上げくださった神戸在住のTさん、

DSC00475m.jpg

LotusつながりでLittle Lotusに来てくださいました。
なんでもお嬢さんがLotusにちなんだお名前だそうで、
今回は娘さんへのプレゼントでケシパールのリボンネックレスをお選びに
娘さんは一人だけでなく三人で、それぞれ花の名前にちなんだ
かわいいお名前がついているそうで素敵だな~と思いました。
到着して「いいな~いいな~」とLotusさんの周りを囲んでくれたそうで、
私も四人兄弟で三姉妹なので、その様子が目に浮かぶようでとても嬉しかったです
ありがとうございました!

・・・・・・・

今日はお知らせもあります。
お気づきの方もおられるかもしれませんが、
ブログの右上に、フェイスブックボタンが登場しました★
28_facebook.png ・Little Lotusページ・

上のボタンをクリックすると、フェイスブックのLittle Lotusページに飛びます。
フェイスブックのアカウントをお持ちの方でLittle Lotusに興味をお持ちの方は
もしよろしければ、「いいね!」を押していただければと思います★
ギャラリー的な使い方をしていこうかな~と思っています。
お時間のある時にちょこっと立ち寄ってのぞいて頂けると嬉しいです★

・・・・・・・

只今製作中のネックレスの新作をちらり。

DSC0137911.jpg

アトリエに座ってブラックオニキスを使ってピアスを作ろうと思っていたところ、
ワイヤーをぐにゃぐにゃ曲げて出来たシェイプ。
新しい雰囲気だったので、これに赤いガーネットを合わせてみました。

DSC01376.jpg

・・・・・・・

最後に、ようやく
"コットンパールとオーキッドのピアスorイヤリング"が登場しています。

DSC01189.jpg

2,750円と、ピアス・イヤリングの中ではプチプライスです。
今一番人気で残り数点になりました。
個人的にクリスマスっぽい?感じでとても気に入っています。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

a2.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/961-3aef7caf
該当の記事は見つかりませんでした。
