LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

クリスマス前の新作たっぷり。

0   0

ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

数日前、我が家のテラスから好きな感じの印象的な夕暮れの写真が撮れました。

DSC01268.jpg


写真では二つしか見えないけれど、飛行機雲が空のあちらこちらに
ちょこちょこっと出来ていました。
そういえばずっと載せようと思っていた日本の見事な紅葉、

IMG_20131105_0853081.jpg


岐阜に行った母の携帯から送られてきました★
11月初旬の頃のものです。
今はもう初雪が降ったので枯れ葉も散りきってますよね。
こういう写真を見るとやっぱり日本っていいな~としみじみ思います。
日本の四季の移り変わりの美しさは世界一!

・・・・・・・

さてアクセサリーの新作は、さらに数点仕上がりました。
「ルビー×タンザナイトのアスorイヤリング」。

DSC01286.jpg


ルビー×タンザナイトでは、すでにショップに出ているネックレスもあります。
ルビーの入荷先が違うので、色が若干違います★

DSC09163.jpg


ブルーカルセドニーを使って、
もうすぐやってくる雪景色の北欧をイメージしたピアスorイやリングも。

DSC01276.jpg


白い背景では見にくいので、黒背景で。

DSC01326.jpg


小さい石にはアパタイト・タンザナイト・淡水パール・
ゴールドとシルバーパイライト・ガーネット・アメジスト・
ルビーを使用しています。

その他には、白いケシパール×グレーの淡水パール、

DSC01305.jpg


ブラックオニキス×ゴールドパイライト×カルセドニー、

DSC01299.jpg


ブルーグリーンダイアモンド×淡水パール、

DSC01300.jpg


そして、入荷はおそらくこれが最初で最後?
「レッドスピネルの一粒ピアスorイヤリング」。

DSC01318.jpg


ガーネットよりも赤い! 
小さいけれど力のある、宝石質で素敵な石です。
レッドスピネルは原石が小さいので、
ここまでのカットが入ったビーズはなかなか稀少だとのこと。


DSC01331.jpg


クリスマス限定価格アイテム、早くサイトに並べたいのですが、
待っている金具もあってもう少し時間がかかりそうです★
12月に入る前に間に合いますように…!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png






関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/960-33a57388
該当の記事は見つかりませんでした。
