LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

消しゴムはんことプチダイアモンド。

0   0

ラインリボンうすオレンジ
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
久しぶりに隣町の大型ショッピングモールへ出かけてみたら、
すでにクリスマスムードになっていました★
私もクリスマスらしい何かのインスピレーションを得ようと
お気に入りのインテリアショップとキッチングッズショップと
ホビーショップをぐるぐる回ってきました。

DSC01267.jpg

"GOD JUL/メリークリスマス"の見た目のパッケージに惹かれて買った板チョコ。
濃紺ボーダーでラッピングしました。
これからの季節のプチギフト用にしたいと思います★

・・・・・・・

前の記事で落書きしていたトナカイの絵は、

DSC01105.jpg


消しゴムはんこになりました。

DSC012611.jpg


いつもゴールドやシルバーばかりで
黒インクを使ったことがなかったけれど、味わいがあっていいですね★
何で今まで使わなかったんだろうと思うくらい好きな感じです。

・・・・・・・

最近個人的によく着けているのは、大粒淡水パールのイヤリング。
モノトーンにも、こういう強い色のニットにも負けていません。

DSC01251.jpg


大粒の白が気持ちよく映えてくれます。
この大粒淡水パールは、
"一粒ストーンのイヤリング・寒色系 -a stone-"の中に出ています★
写真では一番右です。

DSC00949.jpg


ピアスバージョンもありますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

今取り組んでいるのは、
ダイアモンドのさざれストーンを使った小さなアイテムです。

DSC01257.jpg


ダイアモンドはブルーグリーンの色。
夏頃からどう使おうか、ずっと温めていた大切な石です★
ダイアモンドの先には小さな白い淡水パールをつけてみました。
ネックレスバージョンも作ってみようと思っています。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ラインリボンうすオレンジ



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/959-d2823911
該当の記事は見つかりませんでした。
