LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

外国切手のコラージュ完成★

0   0

c18.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

前回ちょっと取り出してみた外国の切手たち。
スウェーデンのもの、フィンランドのもの、
その他ヨーロッパ各国のものと色々入っています。
全部、これまで個人的にこつこつ集めていたものです。

DSC01082.jpg


中には思い出のあるものも混ざっています。
スウェーデンの赤いバスや春を思わせるビオラが描かれていたり、
Little Lotusのスウェーデン国内のお客様から送られてきた切手や、
大切な友人から送られてきたクリスマスカードについていた切手や、
夫と付き合っていた頃に送られてきたプレゼントについていたものもあったりします。

この中から厳選して、以前から作りたいと思っていたものを作りました。
じゃん!

DSC0111811.jpg


外国切手のコラージュ。
…と言ってもシンプルに選んだものを貼り付けただけ。
苦労した点と言えば、集めるのにわりと長い年月がかかったことと、
ばらばらの切手サイズを、色合いも考慮しつつ
どうにかきれいな長方形になるように並べたことくらい。

DSC011761.jpg

我が家はクロスステッチの額やファブリックパネルが増えていっています★ 
クロスステッチはまだ額に入っていないものが数点。
全部飾るわけにはいかないので、
これからは気に入ったものだけ気に入った額に入れていこうと思います。

・・・・・・・

Little Lotusでこれからのシーズンタグを作ろうと思い、小さな絵を描き中。

DSC01105.jpg


北欧の冬はこれが最後なので、トナカイ風の絵をイメージしています。
描いたはいいけれど、これをタグでどう使おうかのアイデアがまだ定まっていません。
結局使わないような気もします。
でも絵的にこれがなんだか面白い。

・・・・・・・

さてアクセサリーの最新作はこちらです。

DSC01160.jpg

先月、SOLD OUTになりましたが、
同じベージュの淡水パールにチェーンの下がったピアスorイヤリングがありました。
今回はそのフープピアスバージョンです。
下のほうでパールがぎゅぎゅぎゅっとつまっているのがかわいいところ。

このベージュパールのフープピアスと、
前回ご紹介していた、"タンザナイト×サファイアのピアス"が間もなく登場します★

DSC01186.jpg

それから、作っただけですっかり忘れてしまっていたこちらの
"コットンパールと小さな花びらのピアスorイヤリング"も、

DSC01171.jpg

かわいいお値段で登場する予定です★ 
どうぞお楽しみに!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


c18.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/957-fd0d2cb9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。