LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

クリスマスステッチを取り出して

2   0

ラインリボンうすオレンジ
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

11月に入ったので、気は早いかもしれないけれど、
そろそろクリスマスグッズを飾ってインテリアを盛り上げようかと
去年まで使っていたものを取り出しています。
DSC01012.jpg

去年リネン生地に仕上げた"NOEL"のクロスステッチ。
懐かしいです。クロスステッチ、また新しい図案を始めたいけれど
まだ途中のものがあるので我慢我慢★
それと去年セールで買っていた、ガーデニング用のデコレーション。
今年はどこに刺そうかなと考えているところです。

・・・・・

さて先日初めて行ったストックホルムの素敵なオーガニックショップ。
私の知り合いはほぼ皆このお店のことを知っていて行きつけらしく、
私より断然エコロジスク大好きの夫が「ぜひ行ってみたい!」ということで
今日一緒に出かけてきました。

DSC01048.jpg


2回目の今日は、お店の中もちょっとだけ撮影したいと思い聞いてみたら
「オフコース!遠慮しないで撮って」とのことだったので撮らせてもらいました★
カウンター。

DSC01045.jpg


お茶がずら~り。

DSC01043.jpg


日本のお茶シリーズもありましたよ。こちらはほうじ茶でした。
お茶カラーのポルカドットがキュートです♪

DSC01046.jpg


こうしてあらためて見ると、「茶」の文字が渋いですよね~
日本の文字は本当に芸術的。
アルファベットのような記号でなくて意味も味わいもあり美しいなと思います★

ボディークリーム系。

DSC01047.jpg


今回はシャンプーやボディーソープや歯磨き粉などの日用品を
種類豊富な中から宝探しのように選んで買って帰ってきました。
ストックホルムにいる間は私たちにとっても行きつけショップになりそうです。


・・・・・

さておかげさまで日々途切れることなくオーダーを頂く中、ありがとうございます!!!
クリスマスアイテムのことをあれこれ妄想しながら新作の製作にも取り組んでいます。
前回の記事ではフープピアスをご紹介していましたが、


DSC01002m.jpg


同じ天然石を使用したチャームも仕上がりました。元々はこちらからスタート。
たくさんの石がシャンデリアのように下がっているタイプです。

DSC01022.jpg


さらにペンダントも何となく出来上がりつつあります。

DSC01017.jpg


ただ、最近ペンダント金具の在庫が思いがけず切れてしまったので
最後の仕上げまで、いったん中断です★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ラインリボンうすオレンジ





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

rika♪ says...""
この新作もとっても素敵です!
予約したいっ♥️
クリスマスにつけたい気分です。
2013.11.08 08:39 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: タイトルなし"
rika♪さまこんにちは、コメントありがとうございます!
新作、よかったですか?!
嬉しいです!!^^
ネックレスのほうはかなり小さくて繊細な感じなんですよ~
最近色が派手なものばかり作っていたので、これ見えるかな?というくらい…汗 
少し手直ししたほうがいいかなと考えていたところでした。
でもきっと多分rika♪さんのお好きな感じだと思います。
早くお目見えできるようにがんばります~~!
2013.11.09 05:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/954-7ff13b74
該当の記事は見つかりませんでした。
