LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

シルクリボンで彩る★

0   0

h4maria.gif   h4maria.gif   h4maria.gif   h4maria.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
ストックホルム、すっかり落ち葉が落ち切ってきました。
家の目の前に立っている大きな木の葉はほぼ枯れ木になっています。
実は昨日家に帰ってきて驚いたことが…
同時期、いや同日に発送していたアクセサリーの一部が
大阪と埼玉、違うお客様の袋に入って送られてしまっていたことが分かり…
本当に申し訳ありません…! 一番驚かれたのはお客様お二人ですね。
これから同じことが起きないように、
最後の最後にもう一度確認してお届けしたいと思います★

・・・・・・・

シルクリボンが存在感を醸し出している、パステルカラーのケシパールネックレス
いわゆる"かわいさ"では一番のおすすめです★


DSC00475mm.jpg


秋冬に多いモノトーンの洋服に合わせると、
首周りをパッと華やかに縁取ってくれます。
ご自分でリボンを結ぶタイプなので、
結び方次第で長さにある程度の融通が利くのも使えるところです。


DSC00989.jpg


シルクリボンは、肌なじみのいいベージュカラー。
リボンの結び目が首の後ろに来てふんわりと。
ケシパールの形は粒ごとに色々なので遊び心があって、
普通のパールのようにフォーマルすぎず、でもきちんと感は損なわれず
とても使いやすいアイテムです。

・・・・・・・

秋も深まってきて、Little Lotusのラッピングも少し新しくなりました★
ある一定額をお買い上げの皆様へはピローBOXでお届けしています。
"簡易包装で"とお書きくださった方には違うラッピング方法で発送しております。
夏~秋は白っぽいBOXでしたが、これからの季節はこの色で。


DSC00991.jpg


・・・・・・・

今取り組んでいるアイテムは、透明感いっぱいのシリーズです。
冬が近づくと、濃くて主張のあるものを使いたくなるけれど、
逆に透明感のあるものも新鮮じゃないかと思えてきました。
ストックホルムに雪が降るのも近いかな。


DSC01007mm.jpg


まずはフープピアスが出来上がっています。
Little Lotus定番のデザインパターンなので、
白×ベージュ×薄紫の石の組み合わせが決まったら、さくさくっと完成しました。
ショップを始めたばかりの頃は、この小さくて透明感のある石を使った
華奢で繊細なデザインをよく作っていました。ちょっとリバイバル?
今回使っている天然石は、シャンパンクォーツ、
アクアマリン、タンザナイトの3種類です。


DSC01009mm.jpg


只今ネックレスと、デザイン性の高いチャームを同時製作中です。
石があまりにも小さいので根気がいつまで続くやら…
なんとか完成にこぎつけたいと思います★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


h4maria.gif   h4maria.gif   h4maria.gif   h4maria.gif





関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/953-4acbff6d
該当の記事は見つかりませんでした。
