LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

マリメッコ・Pukettiのテーブルクロス★

2   0

ip_2.png   ip_2.png   ip_2.png   ip_2.png   ip_2.png   ip_2.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

日頃使っているテーブルランナーをよく汚してしまうので、
コーティング加工のテーブルクロスを見つけて買うことに。
先日からチラチラとお目見えしているプケッティ。テーブルクロスのほうです★
ビビッドで斬新で大柄なパターンが多いMarimekkoの生地の中で
小花柄の華奢さがほのかに異彩を放っていてました。


DSC00958.jpg


プケッティは赤と青もありましたが、
店員さんに相談しながら、どの色とも合わせやすいグレーを最終的に選びました。
家の空間によく溶け込んでくれて気に入っています。
何より汚れを取りやすいのが安心です★

・・・・・

ところで先日、大阪にお住まいのNさんから、
以前に購入された"サファイア×ルビーのネックレス"を失くして、
何度も探したけれど見つからなかったというメールを頂きました。
ちょうどルビーもサファイアもゴールドビーズもほぼ同じものがあったので
製作が可能でした★
気に入って大切に使って下さっていたとのこと、すごく嬉しかったです。

もし何か失くしてしまった、落としてしまった…ということがあれば、
コストはかかってしまいますが、同じものが作れなくても、
似たデザインや天然石でお作りすることが可能かもしれません。
まずはお気軽にご相談くださいね。

・・・・・

今どんどん新作がショップにアップされています!
一番最近登場していたのは、イヤリングとチャームでお出ししていた
"Bijouxシリーズ"のピアスバージョンです。

写真クリックでピアスページに飛びます!
page.jpg


ルビーやモスアクアマリン、淡水パール、クリソプレーズと
色とりどりの石がぎゅっとつまったビジュータイプのピアス。
5種類あります。
5つともそれぞれのカラーと石の持つ雰囲気が異なっていて
どれも魅力的です。お好きなタイプを選ぶ楽しさをぜひ味わってください★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


ip_2.png   ip_2.png   ip_2.png   ip_2.png   ip_2.png   ip_2.png






関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

rika♪ says...""
プケッティのこの色、日本で楽天などのネットショップでお安く買おうと思うと、入手困難なんですよー。
かわいいですよね。

この度はありがとうございました。
楽しみにしていますね♪
2013.11.04 17:39 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: タイトルなし"

Rika♪さまこんにちは、コメントありがとうございます!
プケッティのこの色、そうなんですね★
少し地味だけれど、他のアイテムとは何でもマッチしそうなので選びました。
ちょっと汚れてもいいのが安心です★

ところで今日無事に発送いたしました!
送った後で、実はお礼状カードを同封し忘れていることに気づきました!!
がっかり……★

本当に、いつもこちらこそありがとうございます!!
ピンクと濃紺のコラボレーションが2アイテム・・・
私の大好きな色の組み合わせで、準備しながらうきうきしていました。^^

どうぞ楽しみにしていてください♪♪
ありがとうございました!!!!!


2013.11.05 07:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/952-f0e36b09
該当の記事は見つかりませんでした。
