LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

チョコと新作3点。

0   0

illust-halloween1.jpgillust-halloween1.jpg
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
あっという間に11月。
私が子供の頃には縁がなかったハロウィンも終わりましたね。
スウェーデンでも近年は子供のための行事として定着してきているそうです。
今日は、マンションのエレベーターでよく会う同世代のお母さんから
「ハッピーハロウィン!」と挨拶されました★

そうそう、
ヘルシンキ~ストックホルム間を往復している間に時間が3回変わりました。
まずヘルシンキへ行って時間が1時間早まり、(時差1時間)
ヘルシンキ滞在中に夏時間から冬時間に戻り、(1時間)
ヘルシンキからストックホルムに帰ってきてまた1時間遅れました。
たった1時間なんですけどね、なかなか体内時計は狂いました★
夏時間が終わったら、北欧はあっという間に夜の世界です。

・・・

先日いつもお世話になっているモニカが
夫のバースデーギフトに美味しいチョコをくれました★

DSC009561.jpg


チョコがカップに乗っているように見えるけれど、
カップ部分もチョコレートで出来ていてかわいかった★
ヨーロッパでは普通の板チョコ(GODIVAとかFAZERとかLINDTとか…)
で十分満足に美味しいけれど、トリュフはやっぱり美味しい。

・・・

さてとりとめもない話題をつらつら書いたところで、
久々のアクセサリーですが、新作がどんどん登場しています★

2種類の淡水パールと濃紺サファイアのコラボ、
・プチパールがフレームになったサファイアピアスorイヤリング・
DSC0089611.jpg

グリーンと水色の小さな天然石がアシンメトリーにつながった
・小さな石が流れるロングピアスorイヤリング・
DSC0090411.jpg

秋色の深くしっとりした雰囲気が漂う
・ロードライトガーネット×スモーキークォーツのピアス・
DSC0090211.jpg


この他にもチャームも含めて約10点以上が登場しています。
また新作を少しずつご紹介していきたいと思います。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


illust-halloween1.jpgillust-halloween1.jpg






関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/950-c78af31a
該当の記事は見つかりませんでした。
