LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ロイヤルブルーの旅用アイテム★

0   0

illust-aki08-4.jpg illust-aki08-4.jpg
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
この記事がアップされている頃は、ヘルシンキ行きの船の中にいます。
ストックホルムからヘルシンキへの旅です。
毎回のごとく観光ではありませんが、
フィンランドへ向かうのはやっぱりテンションが上がります…★

前回旅アイテムの話を書きました。
今回は、大好きなロイヤルブルーのアイテムを少し。


DSC00841.jpg


ポーチはいくつあっても使い道がありますよね★
今年の誕生日プレゼントで頂きました、ブルーのポーチ。
アフタヌーンティーです。中身は仕切りがたくさんあって、
コスメアイテムが片付けやすくなっているのですごく便利でした。
これにトラベル用に詰め替えたものをいっぱい詰めて持って行きます!

思えばこのポーチの色も青。


DSC00842.jpg


働いていた頃、久々に日本に帰国した時に見かけて
当時"限定カラー"と言われて迷わず買ったもの。
ラシットのモノグラム、かわいいです★
肩が常に凝っているので、皮の重ためブランドポーチより
ナイロン系のお手軽でカラフルなポーチがお気に入りです。

最後は、暑い国でも寒い国でも旅には必ず大判ストール。


DSC00844.jpg


暑い国ではクーラーが強く、寒い国では天気の変わり方が激しいので
いつでも対応できるように。
パーソナルカラー診断で"冬"タイプの私の肌には
こういう強い原色カラーが似合うそう。
鏡を見て本当にそうなのかなと思ったりもするけれど…
ということで、ロイヤルブルーの旅アイテムを持って元気に行ってきます★

最後にお知らせですが、本日25日~29日までの期間、
アクセサリーのオンラインショップはお休みさせていただきます★
この間の製作・発送・メールでのご連絡はできませんので
どうぞよろしくお願いいたします。ショップ再開は30日からです!

それでは今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


illust-aki08-4.jpg illust-aki08-4.jpg





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/947-53b2f19b
該当の記事は見つかりませんでした。
