LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

カステヘルミで、簡単ランチの日。

0   0

illust-aki08-4.jpg illust-aki08-4.jpg
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

夫が出張中で、お昼のお弁当を作らなくてよかったので
外出から帰ってきてひとりゆっくり遅めの簡単ランチ。
北欧独特のクラッカーのような薄いパンに
少し前に買っておいた生ハムと薄切りプチトマトを乗せました。


DSC00748.jpg


グレーのカステヘルミに乗せて。
カステヘルミはフィンランド語で「露の雫」という意味だそうですね。
たしかに露みたいなドットがガラスの模様になっています。
ずっと素敵なお皿だなと26cmくらいの大きなサイズがいいなと思っていたけれど、
このケーキ皿サイズも意外に使えて重宝しています。

生ハムは好物の一つ。
よく行くスーパーで安売りしていることがあるので、
そんな時に買っておいてちょこちょこ楽しんでいます。
夫は生ハムにはあまり興味がないから一人で楽しむことが多いです。

ちなみに今日26日は夫のバースデー。
娯楽のない、友達も少ない単調な海外生活にメリハリがつくように、
いつも気をつけて色んなところへ連れて行ってくれたり、楽しいことを提供してくれたりしています。
本当に感謝の一言です★


・・・・・

さて今日は、ショップサイトにアップされてから一番人気の
"大粒天然ルビーのペンダント"を。


DSC00676o.jpg


以前にも天然ルビーをお取り扱いしていましたが、少し小さめサイズでした。
今回入荷したのは前回よりも一回り大きめで、存在感が断然アップしています。


DSC00721.jpg


大粒ルビーの隣に小さくついているのは濃紺のサファイアです。
首の後ろにくるアジャスターの先にも、同じく小さなサファイアがついています。
髪の毛をアップした時にもちらっと見えるのが嬉しいポイント。
フーシャピンクのルビーのペンダントは、少し派手かな?と感じても、
シンプルコーディネートに何かと役に立ってくれる優秀アイテムです。

最後にお知らせですが、25日~29日までの期間、
アクセサリーのオンラインショップはお休みさせていただいております★
只今製作・発送・メールでのご連絡はできませんので
どうぞよろしくお願いいたします。ショップ再開は30日からです!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


illust-aki08-4.jpg illust-aki08-4.jpg





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/946-9d679ff1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。