LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

サファイアにこだわったフープピアス★

0   0

c13.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
福岡の実家の母から久々に写真が送られてきました。
最近の母のお気に入りだそうです。

IMG_20131019_085319.jpg


かわいい苔玉。
苔玉に咲いているピンクの花がまたかわいい。
ジャパニーズわびさびですね★

そう言えば先日オーガニックの話を少し書きましたが
私の知る限り、スカンジナビアではオーガニックに興味を持っている人が
日本よりも断然多いです。
我が家も日々、環境と自分たちの体のことを考えて、
できるだけエコロジスク=オーガニック商品を買うようにしています。
ちなみに愛用中のこのシャンプー、

DSC00753.jpg


夏にZOZO TOWNでネット販売されているのを見かけました★
アローズだったかビームスだったかの取り扱いだったようです。

このオーガニックのチョコレートとナッツとフレーバーティーは、

DSC00755.jpg


妊婦の友達ハンナへのプチギフト。
オーガニックのものでもパッケージがかわいいので
誰かにプレゼントしやすいのが嬉しいです。

・・・・・・・

さてオーガニックの話はこれくらいにして、今日はこちらのフープピアスを。


DSC00783.jpg


小粒のサファイアと、大きめペアシェイプのサファイア、
さらにチェーンのついたサファイアと、
濃紺のサファイアだけにこだわりました。
いつもは異なる天然石の質や色合いを楽しむアイテムばかりなので、
同じ天然石だけを使ったシンプルなものも面白いのではと思いついたのがきっかけ。
知的でシックな雰囲気が漂うサファイアの濃紺。
大人の女性によく似合いそうなピアスです。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c13.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/944-9220caf0
該当の記事は見つかりませんでした。
