LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

淡水パールのアクセサリーセット★

0   0

imga4c63cb9zik7zj.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

さて今日も手づくり部のお話を。
淡水パールのネックレスとピアスセットが出来ました。


DSC006922o.jpg


今回使った淡水パールは少し色がついているタイプです。
白やオフホワイトではなく、ベージュに少し照りがあって
黄緑がかったように見えることもあるけれど、
基本ベージュのニュアンスカラー。
手元に届いてからどう使おうか考えていましたが、
シンプルな半連パールのネックレスと、チェーンが流れるピアスになりました。
ピアスのほうは、イヤリングに変更も可能です。


DSC0072011o.jpg


たまに、白いパールをつけるほどあらたまる必要はないけれど、
少しフォーマルな感じで出かけなければならない時に
こういう柔らかい色のパールがあると便利だな~と思います。
それから白をつけると浮いてしまう肌の方にもオススメです★
私は最近寒くなってモノトーンの服を着ることが増えたので、
ベージュがかったパールのものをつけて、
印象を柔らかく見せたいなと思うようになりました。


DSC007061o.jpg


パールの形はラウンドではなく、ただのポテトでもなく、
フラットポテト! ちょっとおいしそう
丸い部分と平べったい部分がある、表情が豊かなパール。
日常使いに上品に楽しめるアイテムです。もうすぐショップに登場予定です。

さて最後にお知らせですが、
10月に入ってから行っていた「ルイボスティーおもてなしキャンペーン」、
明日22日までになります★


写真クリックで直接ショップサイトへGO!
DSC00334110.jpg


それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


imga4c63cb9zik7zj.gif




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/943-38949c38
該当の記事は見つかりませんでした。
