LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

クロムハーツでコートのワンポイント★

8   0

a16.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

スウェーデンに来る前に日本で買った、ミドル丈ダウンジャケット、
10月に入る前から活躍しています。
ミドル丈だけでもよかったけれど、やっぱり真冬は寒いので
去年フィンランドで膝まで隠れるダウンジャケットをもう一着買いました。
それは雪が本格的に降り出すまで我慢しようと思っています。
その中間の時期に着れそうなのが普通のウールのコート。


DSC00661.jpg


久々に取り出してみたらきれいだったので安心しつつ
そのコートに腕を通していたら、夫がなにやら取り出してきて、
「つけてみたら?」と渡してくれました。クロムハーツのピンバッチ。
シックなコートがさらにシックになって格上げされた感が。
そういえば私はブローチのようなものを持っていないので、
こういうおしゃれの方法をすっかり忘れていたのでちょっと新鮮でした。

・・・・・


さて、今日はシンプルな大粒ルビーのペンダントが出来ました★


DSC00676.jpg


チェーンの途中と、アジャスターの先についているのはサファイアです。

ルビーは加工されていない天然タイプを使用しているので
ガラスのような風合いではなく、まさに石、という印象の石。
近寄ってじっくり観てみると少し黒っぽい影が入ってはいますが、
カットも色合いも素敵で一粒でもしっかり印象に残る天然石です。

そしてもう一つ、コットンパール×花びらのピアスorイヤリング。


DSC00655.jpg


マットゴールドの花びらチャームに、コットンパールが一粒。
花モチーフのコネクターはフェミニンで立体感と表情があります。
コットンパールは軽やかで装着感が気にならないのがいいですよね。
どちらもSimple is the bestのアイテムでした。
ショップには数日後に登場予定です!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


a16.png





関連記事

SHARE

-8 Comments

里井副社長 says..."No title"
かっこいいですね・・・・!^^

2013.10.21 04:10 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
里井副社長さまこんばんは、コメントありがとうございます!
クロムハーツ、シンプルでかっこいいですよね!!
シルバーは造形美が一番、シェイプが決め手なのでクロムハーツは本当に素敵だと思います。
夫のセンスに感謝です★★
2013.10.21 04:13 | URL | #- [edit]
大門社長 says..."No title"
なかなかええでんな。

せやけどうっとこのセンスもかなりキテまっせ。

一度遊びに来ておくんなはれや。

ほなおおきに。
2013.10.21 04:24 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
大門社長さまこんにちは、コメントありがとうございます★
うっとこのサイトって何ですか??
おおきに~~★
2013.10.21 04:31 | URL | #- [edit]
大門社長 says..."No title"
えらいすんまへん。”うっとこ”は”うちとこ”いう意味でっせ。
うちとこもまだ関西弁か。笑

"私のところ"いう意味で、うっとこの近畿商事のサイトのことでっせ。

ほな、おおきに。
2013.10.21 04:35 | URL | #- [edit]
壹岐専務 says..."No title"
すばらしい。^^
2013.10.21 04:37 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
大門社長さんは近畿商事の社長さんなんですね★★
「うっとこ」は「うちとこ」の意味ですか。
「うちとこ」、九州だったら「うちんとこ」っていうことですかね。
ありがとうございます!!
^^
2013.10.21 04:38 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
壹岐専務が出てきた!!!笑
2013.10.21 04:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/942-9cbadb11
該当の記事は見つかりませんでした。
