LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ガーネットと、ルチルクォーツと。

0   0

ラインリボンうすオレンジ
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

ストックホルムの秋の空。
今週末あたりから最低がマイナスに到達する予定です。おそろし~~!
真冬になるとニット帽と分厚いゴム底ブーツが欠かせなくなります。
今のうちに好きな髪形と足元を楽しまなくては★

昨日の夕焼け空の色が美しくて思わずカメラを撮りました。


DSC00531.jpg


今日は一日中曇り空で、ちょっと気を抜くと気分が滅入ってしまいそうでした。
今年の夏が素晴らしくよかっただけに、ギャップがきついかもしれません。
北欧にお住まいの皆さんもきっと今そんな感じですよね★
太陽の出ない季節が近づきつつあります。

今日はスウェーデンから提出するビザの書類がすべて集まりました。
かれこれ数ヶ月待ちました…★
余談ですが、今日スウェーデン在住の方からのオーダーの際に、
「久々に日本人の仕事の速さに感動してしまいました」とメッセージを頂きました。
みんなここでは同じことを考えてるんだな~と思いました。

次の国は同じヨーロッパでも少し南下するので
太陽の出ている時間もきっともう少し長いはず!
そして暖かいはず! それがちょっとだけ嬉しいです。

さてガーネットのつぶつぶがいっぱいついたフープピアスが出来ました。


DSC00523.jpg


落ち着いたシックな赤と、ベージュっぽい色合いのルチルクォーツ。
まるで実りの秋みたい。

10月末にまたフィンランド・ヘルシンキへ行くので、
新しくハンドメイドを開始しました。
今回は、イングリッドが送ってくれたギフト(→★)へのお返しを作る予定です。


DSC00535.jpg


それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


ラインリボンうすオレンジ




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/939-07825b7d
該当の記事は見つかりませんでした。
