LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

光こもれるアトリエより

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日はよく晴れたストックホルム。
アトリエにも午後の光がこもれています。


DSC00518.jpg


段々いい具合に散らかってきたのでそろそろパーツの大掃除をする時期です☆


さて、今日は今日までに登場した新作を一挙ご紹介したいと思います。
まず最初は、
ケシパール×シルクリボンネックレス - pomme+ -

DSC00475m.jpg


ケシパールは、アメリカからやってきた淡いパステルカラーのものを使いました。
ところどころに見える黒は、シルクコードの結び目。
甘いだけでなくいいアクセントになってくれています。
ケシパールの色は、よく見ると薄ピンク、イエロー、グリーン、
モスグリーン、薄紫、ベージュの6色が入っています。


DSC00477mmm.jpg


シルクリボンはナチュラルカラーのベージュ単色バージョン。
結んだ時のリボンが首の後ろにきて、後ろ姿もフェミニンに見せてくれます。
とにかくモノトーンのセーターに優しく映えてくれるネックレスです。


そして、先日登場したばかりのビジューシリーズ。

DSC004291.jpg


このタイプはぜひイヤリングで…と以前書いていたとおり、
イヤリングでも製作しました。
只今のところ、チャーム同様、5種類展開になっています。

左・クリソプレーズ×オパール×カルセドニーのチャーム - lea -
右・クリソプレーズ×アメジスト×カルセドニーのチャーム - nina -
DSC00431m.jpgDSC00439m.jpg

左・天然ルビー×モスアクアマリン×カルセドニーのチャーム - ann -
右・天然ルビー×ビアクォーツ×パールのチャーム - eva -
DSC00442m.jpgDSC00435m.jpg

ビアクォーツ×モスアクアマリン×パールのチャーム - claire -
DSC00445m.jpg


そうそう前回書いたビザの件ですが、
来週あたりにスウェーデン当局からの書類が全部揃う運びになったので
そろそろ動きがありそうです☆
行き先はヨーロッパの真ん中の真ん中…すんごい小さくて、でも経済大国です。

最近東京は真夏日が続いているようですね☆
スウェーデンでも話題になっていました。
東北ではソメイヨシノが咲いているとか…
皆さん体にお気をつけくださいね。

それでは今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


c8.png





関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/936-0ad1f1b9
該当の記事は見つかりませんでした。
