LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

新作3点と、SOLD OUTのお知らせです★

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
ストックホルム、10月を目前にぐっと冷え込んできました。
今日はちょっとそこまでのお買い物でも
モンクレールを着込まなければ寒くて出かけられないくらい!

さて今日は、前回お知らせしていた3点がショップサイトに登場しました★

ロードライトガーネット×トルマリンインクォーツのピアスorイヤリング
- rose -


ロードライトガーネット×ブラック


パステルピンクのケシパール×トルマリンインクォーツのピアスorイヤリング
- peach -


DSC00247.jpg


アクアマリン×ブラックトルマリンインクォーツのフープピアス
- bell -


DSC00286.jpg


そして、再入荷で登場していた「ルビー×アイオライトのフープピアス」は
昨日完売しました。アリガトウゴザイマシタ!!

DSC09038.jpg


ルビーはまたすぐ入荷予定があります★
まだ手元に届いていないので現品を確認していませんが、
これまでと同じ、フーシャピンクの天然ルビーです。
ルビーは個人的に大好きな天然石なので、
入荷したらまた新作を作りたいと思っています。ぜひお楽しみに…!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c8.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/925-2538f8ff
該当の記事は見つかりませんでした。
