LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

ブラックトルマリンインクォーツ!

0   0

c13.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

Little Lotusでまた初めての天然石が入荷しました。

DSC00253.jpg


ブラックトルマリンインクォーツ。ちょっと長くてややこしい名前です。
パッと見は黒っぽいのですが、
よく見てみるとブラックオニキスのように黒のべた塗りではなく、
透明の石の中に黒い線がいっぱい入っているという
何とも珍しい趣のある天然石。
これは面白い! ゴールドにも似合いそう!
と思った時からいつか入荷したいなと思っていたのですが
郵便事情でなかなか手元に届かずようやく今回のお目見えになりました。

この石にはゴールドワイヤーをぐるぐる巻いて使おうと決めていました。
早速ぐるぐるさせて出来上がったアイテム数点をご紹介したいと思います★

まずは、
淡水パール×トルマリンインクォーツ×アクアマリンのフープピアス。

DSC00234.jpg


実際に耳につけた時にはトルマリンもアクアマリンも
縦に一直線に見えるので、スマートな印象になります。
アクアマリンは透明感が抜群!
小粒ですがスーッと澄んでいる天然石なのでエレガントなアイテムです。


次は、
ロードライトガーネット×トルマリンインクォーツのピアスorイヤリング。

DSC00244.jpg


かっこいい黒にはかっこいい赤が似合う!
ということで、ワイン色のガーネットを2粒垂らして
計3粒ずつのシックなアイテムができました。
ピアスにでもイヤリングにでも製作できるタイプなのでオススメです。


最後は、
ピンク色のケシパール×トルマリンインクォーツのピアスorイヤリング。

DSC00247.jpg


黒にパステルピンクを合わせた甘辛コンビ。
淡い桜色のようなピンクのケシパールは、
形がユニークで一粒ずつ表情があるパールです。
パステルカラーとゴールドのおかげで黒の印象まで柔らかくなり
全体がフェミニンに見えてしまうアイテムです。
こちらもピアスでもイヤリングでも製作可能になっています。


DSC00255.jpg


まだ出来立てほやほやでショップサイトには登場していませんが、
少しずつアップしていきますので楽しみにチェックしてみてください★
ブラックトルマリンインクォーツの新作でした!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

c13.png





関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/923-c4aa86bc
該当の記事は見つかりませんでした。
