LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

ARABIA社のファクトリーショップ @ヘルシンキ

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日はまたヘルシンキでのお話を少し。
ヘルシンキでは有名な北欧デザインのアウトレットに行ってみたいな~
とずっと思っていたので今回行ってきました★
MarimekkoもよりもARABIAのファクトリーショップのほうが
トラム線状にあって行きやすいことが分かったので迷わず行くことに。
ここへもヘルシンキ在住のお友達Sさんがついてきてくれました。
ホテルから30分くらいはかかったので、
Sさんがいなかったら途中で不安になっていたと思います。


DSC09633.jpg


最寄のトラム駅を下りて少し歩くと"ARABIA"と書いてある建物が見えます。
中に入ると博物館や、他にも北欧デザインのお店が数件入っていました。
アラビア(イッタラ)のアウトレットショップに入ると、こんな感じで


DSC09636.jpg


ずらりと食器が並んでいました。
店内が広いからか、ストックホルムのイッタラアウトレットのほうが
もっと多くのアイテムが所狭しと並んでいたような気がします。


DSC09634.jpg

DSC09635.jpg


あ! ブラックパラティッシ!!
これはでもストックホルムにはなかったな…
やっぱり本場のフィンランドですね★

実は事前に色々とチェックしてくれたSさんが、ちょうどこの日から、
エスプラナーディ通りにあるイッタラのメインショップが改築工事で
一時閉店セールが始まることを教えてくれました。
帰りのフェリー乗り場へ行く時にそこを通るのでちょっと寄ってみたら
やっぱり特別セールが始まっている模様。
棚の下の見えにくい場所に置かれているブラックパラティッシを発見! ラッキーでした★

_________________________


さて、「ヘルシンキからのお土産プレゼントキャンペーン」
明日21日までになります!

DSC000621.jpg


お買い上げの数や、合計金額にかかわらず、
期間中にお買い上げくださった方皆様が対象になりますので、
これまでに気になっていたアイテムがある方、
初めての方も、リピーターの皆様も、ぜひこの機会にお気軽にどうぞ。;)

また、クレジットカードとコンビニ決済をご希望の方は、
BUYMAまたはCreemaのサイトからお買い物をお楽しみいただけます。
BUYMAからお買い上げの方は、
「指名リクエスト」をクリックしてオーダーをお願いいたします。
Little Lotusメインサイトでは掲載されているけれど、
他のサイトでは載っていないアイテムをご購入希望の場合、
手続き等追ってご連絡さしあげますので、メールフォームからご連絡くださいませ!


DSC00201.jpg


新作も数点登場しています★ ぜひチェックしてみてください!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c8.png






関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/919-17a0b5cc
該当の記事は見つかりませんでした。
