LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ある日の昼下がり★

0   0

ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png   animal_07.png  ip_2.png  ip_2.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

ストックホルムの気候はすっかり秋になりました。
私も今日から早々と革ジャンのアウターで出かけております。
これからはどんどん寒くなるのを覚悟しなくては★

引越もあるので、先日から少しずつ衣替えを兼ねて洋服の片付けをしています。
衣替えの時はいつも、新しい季節の洋服を見るとなんだか新鮮な気持ちがするけれど、
今回夏→冬の洋服を見た時には、"ああまたこの季節が来るんだな"と
ちょっと複雑な気持ちになりました。

さて、とある晴れた日の昼下がり。
おそらく今年のストックホルムの夏はこれが最後だろうという日。
そして私がストックホルムの夏を見るのはとりあえずこれが見納めだという日。


1545695.jpg


大好きなシナモンロールを焼きました。
実はその数日前に友人Lenaが手作りシナモンロール10数個くれ、
食べたらもう美味しくて美味しくて…
夫と二人で毎朝食べると数日でなくなってしまうことに気づき、
慌てて自分も焼くことにしました。食いしん坊バンザイ!!


1545719.jpg


我が家のテラスから木々の緑と空の青を見ながら、
最高の北欧の夏の景色の中でパンを焼くのはとても嬉しくて。
あらためて幸せな数年間を過ごさせてもらったことに心から感謝しました。


1545703.jpg



それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png   animal_07.png  ip_2.png  ip_2.png



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/918-320e9a91
該当の記事は見つかりませんでした。
