LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

オリンピックと新作2点★

2   0

flower48.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
一昨日は2020年東京オリンピック開催が決定しましたね!オメデトウ!!!

投票はスウェーデン時間で20:45からだったので、
ドキドキしながらテレビを観ていました。
1回目の投票でまず東京が消えて、あああ~~と思ったけれど、
いやこれって通過したってことで、最下位決定投票が来る!
と気づいてほっと一安心。
それから約1時間後に再び3カ国の映像プレゼンがあってようやく発表!
"トキョ"と聞こえた時には本当に嬉しくてほっとしました。

logo.png

それにしても高円宮妃久子殿下の冒頭のスピーチには感動しました。
あれだけの気品と自信としなやかさを
国際舞台のスピーチで感じさせる女性には心底憧れてしまいます。
こういう表現は失礼かもしれませんが、さすが皇族の方だなと思いました。
そして滝川クリステルのかわいさ!! 女性でも見とれてしまいますね★
他にも何人もスピーチされていましたが、
それぞれが自分の役割に応じて日本をアピールされていて、
他の国にはできない団結力を感じられて本当によかったです。
開催には賛否両論があったし、これからの課題も多いかと思いますが、
少しでも明るい日本が出来上がっていくといいなと思います。

__________________________


同じく一昨日の湖畔でのお別れ会、
すばらしい天候にも恵まれて最高の時間を過ごすことができました★
その模様はまたゆっくり書きたいと思います。

DSC09842.jpg


今日は久々の新作登場のお知らせも。
淡水パール×ロードライトガーネットのピアスorイヤリング

DSC094481.jpg


天然ルビー×シトリンのフープが揺れるピアスorイヤリング
DSC09736.jpg


2点が登場しています。
ショップサイトは、目立っていたSOLD OUTアイテムを整理したので
見やすくなっています、ぜひお立ち寄りくださいませ!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


flower48.gif





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

yuhco says..."Nippon!"
高円宮妃久子様の左胸のブローチが
日本の形をしていて
とても珍しいなと思いました。
(全体がダイヤか?スワロフスキーか?)
素適でしたね!




2013.09.09 21:25 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: Nippon!"
yuhkoサマこんにちは、コメントありがとうございます!
ブローチ、そうそうたしかに珍しかったですね!
さすがご皇室の方、日本を愛してらっしゃるんですね★
もう一回動画でチェックしてみようっと!

2013.09.10 06:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/913-eb315f58
該当の記事は見つかりませんでした。
