LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

秋色のアクセサリー★

2   0

img31ad8d0bzik1zj.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
ストックホルムの朝夕が段々寒くなってきました。
もともと今年は異常気象で暑かったのでようやく普通に戻ってきたかと思います。

さて今日はLittle Lotusアクセサリーの新作アイテムを。
まずはコットンパール〔ベージュ〕のネックレス -acorn-

DSC00088.jpg


アメジスト・ガーネット・トパーズ・パールが並ぶ、
ワイン色天然石×パールのビジューネックレス -bijou-

DSC00077.jpg


上の二つのネックレスのアジャスターの先には、
ゴールドフィルド素材の平らなハートチャームがついています★
どちらも秋を意識しての登場です。

そして、渦巻き型のようなユニークなシェイプの
タンザナイト×ルビーのフープピアス -magnolia+-

DSC000461.jpg
DSC00029.jpg


個人的に大好きな組み合わせの青紫のタンザナイト×ルビー、
そして涙のような小さなシルバーパイライトがついています。

最後は
アフリカンサンストーン×淡水パールのペンダントチャーム -sahara+-です。

DSC00055.jpg


今日ご紹介したアイテムは、ショップサイトに登場しています。
ぜひ覗いてみてください!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


img31ad8d0bzik1zj.gif




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

みな says..."No title"
先日はピンク系肌、黄味系肌、のコメントにお返事ありがとうございました。
tommyさんもピンク系肌なんですね、意外でした!
ゴールドをミックスして取り入れるのって難しいけど、
たとえば↑の青紫×ルビー×シルバーなんて得意な色かもー、
などなど楽しいです。
実は?イタリア在住なので北欧旅行もいつか、と参考にさせて頂きますね。
2013.09.13 21:22 | URL | #GCA3nAmE [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
みなさんこんにちは! コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません★
そうなんですよ、意外ですか!? お互いピンク肌ですね♪
あの青紫×シルバー×ルビーのピアス、
あれはピンク肌に似合いそうだな~と思いながら作りました。
自分がピンク肌なので、そちら系を作ってしまうことが多くなってしまいます。
ピンク肌はオレンジが苦手カラーだそうですね★
たしかにオレンジを当てるとくすんで見える気がします。
先日シルバーとゴールドとの上手な組み合わせを…という話をしていましたが、
なかなかできてなくてすみません★★
やっぱり難しいものですね…汗
今度ピンク肌の人に似合いそうなタイプでブログ書いてみようかな…

あ、みなさんはイタリア在住なんですね!
きっと今年は暑かったでしょうね。
イタリアはまだ行ったことがないんです。
イタリア語、聞いてると楽しそうですよね。^^
2013.09.15 02:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/912-da1c0439
該当の記事は見つかりませんでした。
