LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

お土産第2弾!

0   0

popo2.jpg  popo2.jpg  popo2.jpg  popo2.jpg  popo2.jpg  illust-sanpo-6.gif

皆さんこんにちは。
今日は、ハンドメイド関係のお土産のご紹介です。

まずはじめに、伯母が作ってくれたティッシュカバーと小さなブックカバー
かわいい~~!

P1080159.jpg

伯母は自分の洋服も手作りするくらい、洋裁が得意。
私がハンドメイド好きなのも、この伯母と母の影響が大きいです。

中学生か高校生の頃、夏休みに遊びに行って、パッチワークも習いました。
布地やレースは、ホビーラホビーレのものだそう。

popo2.jpg 

そして次は、クロスステッチの本。
この本、クロスステッチャーの間ではとても有名みたいですが、
絶版になったそうです。

これは通販で自分で購入したのですが、
中を見てみて、なくなってしまう前に買えてよかったと思いました

P1080163.jpg

最後に、クロスステッチのキット。
赤の布地にダルメシアンの白と黒が映える絵柄。
ちなみにこのMAIAから出ているキットも絶版だそう。

P1080157.jpg

夫も私も動物は犬が好きなのでこれを選びました。
ビビッドな色が好きなので、ステッチするのが楽しみです

それではまた明日・・・Vi ses imorgon!

↓ 写真にぜひクリックをお願いします♥ 
   いつもありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

popo2.jpg  popo2.jpg  popo2.jpg  popo2.jpg  popo2.jpg illust-sanpo-6.gif

 


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/91-deb48767
該当の記事は見つかりませんでした。
