LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

秋色ほんのり、ベージュ×ワインレッド★

0   0

ラインリボン薄紫
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

オスロで見つけた気になる木!

DSC09238.jpg


周りにも木はあったけれど、この二本だけが高く高く上に伸びていました。
よく見ると一本の木の上に覆い重なるように木が伸びて、
さらにその上にまた違う木が覆いかぶさって…というようにまさにバベルの木。
よく整備されているような場所だっただけに、
管理人も面白いからそのままにしてるのかな~と思ってしまいました★

__________


さて今日は新作の写真を少しだけご紹介です。

1510534.jpg


もうすぐ登場する新作アイテムは、Little Lotus初登場、
柔らかいベージュ色がフェミニンな"アフリカンサンストーン"と、
ワインレッドの"ロードライトガーネット"を中心に、
少しだけ秋を意識したラインナップになっています。


DSC09269.jpgDSC09277.jpg
DSC09273.jpgDSC09268.jpg


一番使える究極のタイプは"一粒もの"。
ずっと長く使っていただけそうなアクセサリーが登場します。
どうぞお楽しみに…★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ラインリボン薄紫




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/898-e618b65d
該当の記事は見つかりませんでした。
