LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

グラスビーズとワインレッドのガーネットと、旧市街★

2   0

imgfc05bd95zik8zj.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
ストックホルムに秋を感じさせる風が吹いてきました。
先日、朝起きた時になんだか暖かいなと思って窓辺に立って外を見たら
どこからかムウォ~ンとしたような空気が。
なんと窓辺に取り付けられているヒーターがついていたのでした。
ヒーターは建物全体で管理されていて、
ある一定の気温まで下がったら自動的に作動するようになっているので、
その日の朝は気温がかなり下がっていたようです★

本日の"心に残るストックホルム"、
ガムラスタン(旧市街)のカフェから一枚。


P1080508.jpg


まるで中世の世界に紛れ込んだかのような雰囲気が大好きで
いつ見てもウットリしてしまう旧市街。
花の都パリよりも素敵な景色だと思ってしまいます。

___________


さて、おそらく日本ではうだるような残暑の中、
少しでも涼しい気分を…ということでほんのり秋を先取り、
ガーネット×グラスビーズのフープピアスをご紹介したいと思います★


DSC09235.jpg


いつもは天然石×天然石で色合わせを探していました。
でも最近スウェーデンで面白い形のビーズを発見し、
素材違いのもので合わせてみても面白いかな?と作ってみました。
ビーズの色は少しグレーがかっているので不思議な表情があります。
ガラスの涼やかさと、ガーネットの渋いワインレッド。
まさに残暑と初秋が一緒になったような、大人色のピアスです。


DSC09236.jpg


最近この形のフープピアスがお気に入りで
ついついこればかり作ってしまいます。
天然石の見え方が面白くて…
でもイヤリングでもいけるタイプをもっと作らねば!と思っています★

さて既にそれぞれのショップサイトではお知らせしておりますが、
今日17日~20日までお休みをいただきます。
その間、オーダーはお受付可能ですが、
メールでのご連絡・製作・発送ができませんのでよろしくお願いいたします。
それでは行ってきます!

皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


imgfc05bd95zik8zj.gif





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

クルーズママ says..."素敵です♪"
ガラムスタンは本用に素敵な所でした♪

滞在中ほぼ毎日訪れました(笑)

もう気温が下がってきたのですね・・・
束の間の夏が終わろうとしているのですね

日本は猛暑続きで、うんざりしています・・・(^^;)

生徒さん達にも見てほしいので、ブログをリンクさせて頂いてもかまいませんか?

ヨロシクおねがいします!
2013.08.17 10:39 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: 素敵です♪"
クルーズママ様こんにちは、コメントありがとうございます!
ガムラスタン、毎日行かれたんですね、
お気持ちよくわかります~! ほんとに素敵ですもんね♪
母もまた行きたいと言っていました★

そうなんです、気温があまり上がらなくなってきました。
でもこの夏はかなり暑かったので、平年並みの気温に戻ったのかもしれません★
日本は暑いですよねきっと… 
考えただけで恐ろしいです。
体にはくれぐれもお気をつけ下さいね!!

ブログリンクの件、ありがとうございます!
どうぞ宜しくお願いします。^^


2013.08.17 15:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/897-f26d5846
該当の記事は見つかりませんでした。
