LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ブラウントパーズとリッダーホルメン★

0   0

013bluapp.gifa50-1.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日は私の中で"心に残るストックホルム"の一枚を。
去年撮ったものなので、まだデジカメ写真です。


P10803961.jpg


旧市街"ガムラスタン"島の隣、
ストックホルムの中心部に浮かぶ「リッダーホルメン島」。
フェリーに乗っている間に撮ったので、海側からの写真。
ごくごく小さな島で、歴代のスウェーデン国王が眠るリッダーホルム教会があったり、
宮殿や政府関係の建物があったりと、静かな雰囲気の島です。
夏のシーズンには観光客を乗せた馬車が通ることもあります。

水辺に浮かぶこんな建物、素敵ですよね。
私は映画"魔女の宅急便"を思い出します★


さて今日の新作はこちら、ブラウントパーズinフープのピアスorイヤリング


DSC091901.jpg


ブラジル産のブラウントパーズ。
ブラウン、と言っても今回入荷した分に茶色っぽさはなく、
むしろハニークォーツのようなハチミツ色、
よりもさらに透明に近いようなトパーズになります。天然色です!
最初は小さな天然石を点々とつけようと思っていたけれど、
Simple is the best、このトパーズを合わせてみたらすごくしっくり来たので
この組み合わせでいくことにしました。

ピアスでオーダーいただく場合は、ピアスキャッチを、
イヤリングでオーダーの場合には、
耳の裏に直接当たる部分にシリコンカバーをおつけしてのお届けになります。
ぜひチェックしてみてください★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

013bluapp.gifa50-1.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/896-844b2fc4
該当の記事は見つかりませんでした。
