LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

Creemaからもご覧いただけるようになりました★

0   0

fruico4.gif  fruico4.gif  fruico4.gif  fruico4.gif  fruico4.gif  cafe06.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今日は夫の友人サムさんが我が家に遊びに来てくれました。
最後に会ったのは去年の我が家の引越しの時。
トラックを運転して手伝ってくれたのです。
あれ以来何度か招待したけれどタイミングが合わず。
ようやくその機会が訪れました。今日は気の置けない友人ということで、
インド風カレーと、サラダ、ケーキ・アイスでシンプルにお出迎え。


DSC091031.jpg


いつもだとディナーには白いテーブルクロスを敷くのだけれど、
西洋ではディナーにご招待する時は白いクロスだそうです★
今回はカレーだったので、汚れても目立たない、紺色のランナーだけにしました。
そうそうサムさん、ご結婚されていました★
前回家に遊びに来てくれた時にはまだ"彼女"だったのでビックリ!

____________


さて今日新登場したアクセサリーはこちらのフープピアス。
Peridot×プチサイズのロンドンブルートパーズのピアス

DSC02015.jpgDSC09098.jpg
DSC09093.jpg


マスカットを思わせるようなフルーツ系のフープピアスです。

今日はもう一点お知らせも書きたいと思います。
これまでクレジットカード・コンビニ決済をご希望の方は、
BUYMAサイトからご利用いただいていましたが、
実は私自身が自分で使っていても使いにくく…★
私が使いにくいということは、皆さんも使いにくいのでは??
何か他にいい方法はないかとしばらく考えていました。
そしてここにたどり着きました。

・Creema・ Little Lotus作品ページ

Creemaでも、ご自分の情報を登録していただいて購入手続きへ…
という流れはBUYMAと一緒なのですが、何と言っても
商品ページも購入ページもシンプルで見やすくて分かりやすい!
今後はこちらのほうへ移行していきたいと思っています。
ちなみに表示価格は、送料込みとなっています。
BUYMAでお買い物してくださっていた方は、
クーポン等も含めてまだしばらくお使いいただけますのでご安心ください★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
fruico4.gif  fruico4.gif  fruico4.gif  fruico4.gif  fruico4.gif  cafe06.gif







関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/894-a63f728c
該当の記事は見つかりませんでした。
