LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

手作りのカシスジャムとSOLD OUT

0   0

imga5030363zik2zj.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
日本列島の暑さは尋常じゃないようですが、皆さん大丈夫でしょうか…
スウェーデンにいて"暑い!"と思うくらいなのできっと日本は大変だと思います。
体に気をつけてお過ごしください…!

さて先日の"モニカのガーデンハウス"で摘ませてもらったベリー。
フランス語風にはカシス、英語風ではブラックカラント、
日本語風にクロスグリ。あ、赤いのはラズベリーですね!

DSC08836.jpg


モニカから、それをジャムにして私にちょうだいね、
と言われていたのを思い出し、作ってみました。
実家で母が以前、いちごジャムを作るのを見せてくれていたので
適当な大きさの瓶を煮沸消毒して、できたジャムを入れてみたら、
容量がちょうどぴったり★!


DSC09048.jpg


かなり前に太目のリネン糸で編んだドイリーを蓋にして
一緒にプレゼントすることにしました。
画像ではちょっと見えにくいけれど、
"Thank you"のはんこをタグに押しました。
これをリボンにくくりつけて渡そうと思います。
モニカにはいつもかなりお世話になっているので。


DSC09049.jpg


ip_2.png


話は変わって、今日はこちらの新作アクセサリーが登場しています!
スカイブルートパーズとカラフル天然石のピアスorイヤリング


DSC09051.jpg


少しピアスの新作が続いたので、
今回はイヤリングにも変更できるものを製作しました。
写真で見るよりもトパーズがみずみずしくて、ころりとしています。
小さめサイズなので重さを気にせずに楽しんでいただけるかと思います。

そして、最近ショップサイトにSOLD OUTが目立ってきたので
少し整理をしました。だいぶ見やすくなっています。
ちなみにこの1週間で在庫がなくなったアイテムはこういう感じ。


DSC08753.jpgDSC08608.jpg
DSC08690.jpgDSC07366.jpg
DSC078512.jpg


どれも夏らしいアイテムでした★
また新作チャームもたくさん入荷しています。ぜひチェックしてみてください!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


imga5030363zik2zj.gif




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/893-83917ea8
該当の記事は見つかりませんでした。
