LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ベリーのインスピレーションから★

2   0

c13.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
少し前まで真夏でうだるほど、と言っても湿気がないのでまだましの暑さだったのが、
先日からの雨で、革ジャンを着ている人を見かけるくらいの涼しさになりました。
スウェーデンでは例年8月の終わりにはもう秋の気配を感じます。
楽しい夏が終わるのはもうすぐです★

ストックホルム郊外で見かけたパターゴルフ場。

1489987.jpg



さて今日は二つの新作ピアスをご紹介したいと思います★
まず最初に、紺とピンクのコンビネーションが
シックでもありキュートでもあるルビー×アイオライトのピアス


DSC09036.jpg


紺×ピンクは私の好きな色あわせ。
どちらかの色を見るとついついこれで合わせたくなってしまいます。

上の写真のピアスの特徴が、濃い色のはっきりとした組み合わせだとしたら、
もう一つの魅力は、トパーズのみずみずしさと、淡い色のベリー色。
ブラウントパーズ×パープルのピアス


DSC09033.jpg


どちらの色もベリー色なので、
cassisカシスとblack berryブラックベリーという名前をつけました。
インスピレーションは、少し前に書いた
"モニカのガーデンハウス"で見たベリーたちからもらいました。


DSC090421.jpg


今回のピアスはこれまでに使ったことのない変形フープピアス。
このピアスの形、たまたま扱っていた時に
ぐにゃっと力を入れてしまったのがきっかけで出来上がりました。
この形だと、小さな天然石の居場所が落ち着いているのでつけ心地もいいかなと思います。
シェイプがまるっこくてフェミニンなので気に入りました。
ぜひチェックしてみてください★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


c13.png



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

ぶーけむ says..."No title"
素敵!
実は
濃紺と濃いピンクの組み合わせが気に入って
春にやたらと着てたのですが
その時に絶対に合わせたらかわいい!と思って
初めて
ルビーとピンクシェルを購入させていただいたのですよ

ルビー×アイオライトがまさに同じ色合いで♪
たまらずコメントしてしまいました
2013.08.12 01:03 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
ぶーけむ様こんにちは! コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりました★
ぶーけむさんも紺とピンクの組み合わせお気に入りなんですね、
一緒ですね!^^

あのルビー×アイオライト、まさにその色合いを具現化した形ですよね。
知的さと、ちょっとのかわいさとが一緒になった感じ。
同じ感性の方がいらして嬉しいです!

また遊びにきてくださいね~~!!
^^
2013.08.12 20:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/892-8340c53d
該当の記事は見つかりませんでした。
