LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

新しいガーネットの色★

0   0

80.gif80.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今日の21時近くに空をちらりと見たら気球が浮かんでいるのを発見。


DSC08938.jpg


だいぶ遠い空だったけれど、そういえば去年も同じ時期に気球を見たような。
早速家のテラスに出て気球を見ながら、
エコなアクリルたわしを編みながら、少し夕涼みをしました。


さて少し前にSOLD OUTになった、真紅のガーネット。
只今お問い合わせが一番多いのがこの石の入荷予定です★


DSC08579.jpg


SOLD OUTになっても、たまに在庫整理をしていると
ひょこっと1個または2個出てくることがあるのですが、
今回はそんなこともあるかなと探しても探しても見つからず…
やっぱり完全にSOLD OUTのようです★
同じガーネットでもこのプチサイズでマロンカットというのが私も好きで
始めたばかりの頃から定番化しているこのタイプ、
次回入荷は早くても9月に入ってからだと思います。すみません…!!

その代わりと言うと少し違うかもしれませんが、
種類は同じガーネットで、深いワイン色が魅力的な
ロードライト・ガーネットがショップに登場しています!
Little Lotus初登場の天然石です。

ロードライトガーネットの耳用チャーム

DSC08884.jpg


ロードライトガーネットのペンダントトップ

DSC08885.jpg


真紅のガーネット同様、強い色なので一粒だけでも存在感があります。
少しピンクがかった赤がお好きな方にはぜひおすすめしたい素敵な色です。
この他にもこのブログを書いている時点で
ポンポンチャームなど、計7点の新作が登場しています。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


80.gif80.gif






関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/888-b8d07c0a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。