LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

北欧の庭からお土産ベリー★

0   0

img31ad8d0bzik1zj.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
昨日の、"モニカのガーデンハウス"に行って摘ませてもらったベリー。
カシスと、ラズベリー。
葉っぱも一緒にお土産に持って帰らせてくれました。


DSC08836.jpg


モニカのガーデンにはこの他にもグーズベリー、
レッドカラント、ストロベリーがありました。
こちらはレットカラント。


DSC08827.jpg


夏至祭の時期に出てくるスウェーデンのストロベリーは少し前に終わったけれど、
レッドカラントとグーズベリーはまだあって、摘んだその場でいただきました。
ちょっとギザギザの毛が生えたベリーです。

ヨーグルトに入れて食べるとおいしいよ、と言われたけれど、
家にあった生クリームをかけて早速いただきました。


DSC08841.jpg


甘酸っぱくておいしい★!
ラズベリーは市販のものがよく売られているけれど、
モニカの庭のものは味と食感がまったく違って最高に美味しかったです。
彼女から、「ジャムを作って私に持ってきてね★ 
あなたがスウェーデンから引っ越してもそのジャムを少しずつ食べて思い出すから」
と言われたけれど、ジャムを作る前に食べ終わってしまいそうな気が…★ 
アブナイアブナイ!


さてここ数日でショップサイトに登場したのはこちらの3点でした。
ラピスラズリ×淡水パールのプチチャーム
タヒチパール×シルバーのピアスorイヤリング
アメジストのグラデーションチャーム。


DSC08850sq.jpg DSC08868sq.jpg
DSC08855sq.jpg


下の写真の"アメジストのグラデーションチャーム"は
ほぼ即日SOLD OUTになりましたが、
淡水パールの仕様を変更して、近日中にショップに再登場予定です!
お値段に変更はありません★
どうぞお楽しみに…!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


img31ad8d0bzik1zj.gif





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/887-d56b74b4
該当の記事は見つかりませんでした。
